スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



PC版「逆転裁判」が無料ダウンロード!!

タイガースは今日移動日なのであし@を使ってブログ巡回してたのですが、良いネタがありました。
なんと大人気の逆転裁判(PC)が無料でダウンロード(第1話)出来ちゃいます。
2話目以降から各パート120円で購入出来ますので2話目以降がしたい・やりたい方は購入してください。
今から私も無料ダウンロードして1話目を早速プレイ開始~

※4月15日配信予定 無料第1話「失われた逆転」
※5月13日配信予定 無料第1話「思い出の逆転」の2本もありますので結構楽しめるかも?


第一話「はじめての逆転」無料ダウンロード!!


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

打線爆発&福原完封で4年ぶり開幕3連勝

阪神7-0横浜
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
阪神 2 0 1 2 0 2 0 0 X  7

勝利投手 福原1勝
敗戦投手 高崎1敗

圧勝!!今日は完璧な勝ち方ですね。
赤星・平野1・2番コンビのダブルスチール&1回裏のヒットエンドラン等去年までの岡田野球にはなかった野球。
平野の加入で今までと違った野球が出来ますね。

新井も最高ですよ。
3打数3安打5打点の好結果!!
平野・新井の加入で打線爆発!!
今岡のどん詰まりのセカンド内野安打で2塁走者の新井をホームに返した好判断の和田3塁コーチも影のMVP!!

福原も05年以来3年ぶりの完封勝利で中継陣を休めさせるナイスピッチング!!
今日は打線が打つわ・福原が完封してくれるわで今日はうれしいです。
3連勝で余り目立たなかったが、フォード大丈夫? 外国人の典型的なパターンで抑えられてるですけど~
まぁ早く1本ヒット打って気を楽にしてもらいたいですけどね。

今日のヒーロー福原&新井の情報はこちら

※阪神タイガース記事ならトラックバックOKですよ~

祝!!!岩田プロ初勝利!!! 

阪神4-3横浜
勝利 岩田 1勝
セーブ 藤川 2S

本塁打 金本1号 横浜吉村1号

岩田6回1失点のナイスピッチングでプロ初勝利!!!
個人的にはロッテの成瀬までとは言わないですけどブレークしてくれたら最高なんですけどね。

アニキ金本 今季1号&今季初猛打賞で400号まであと5本2000本安打まであと9本になりました~
弟分の新井も今季初打点!!
早くA(新井)K(金本)I(今岡)のAKIクリーンナップトリオの猛爆も見てみたいです。

明日の先発は福原。ナイスピッチングお願い致します!!!

その他の阪神情報はこちら
※阪神タイガース関係の記事ならトラックバックOK※


テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

4年ぶりの開幕戦勝利!!

9回は珍しくもたつきましたが04年以来4年ぶりの開幕戦勝利!!
いつも負けてる開幕戦で勝ちましたね!!

打線全体は5安打でしょんぼり。
しかしアニキ金本同点3塁打・今岡決勝打・平野レフト犠牲フライの活躍で勝利。
相変わらずアニキはほんま凄いわ。

安藤今季初勝利も5回103球で降板。
100球越えなら交代は仕方ないですけどあわよくば後1-2イニングまで投げてほしかったですけどね。
いくらなんでも今年もお決まりのように7回からのJFK頼みではねぇ。
JFKを休めることが出来る先発投手が出てきてほしい。。。
いっつもハラハラドキドキの久保田劇場は滅多に見れない?3者凡退の投球で今日はお休み。

しかし滅多に勝たない関西テレビの野球中継で勝つとは。

明日の先発は岩田?福原?

その他の阪神情報はこちら

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

桑田 引退&松井秀結婚

桑田引退しちゃいましたね。

ナベツネなら桑田も引退したし原監督が駄目(日本一に出来なかったら)なら更迭?勇退?させて桑田を監督就任させるでしょうね。

巨人の次期監督が桑田なら阪神の次期監督は誰なんでしょう?
作戦コーチの木戸?2軍監督の平田?3塁コーチの和田?選手兼任監督で矢野?金本?
といっても選手兼任はないでしょうけどね。

松井秀結婚ネタはサンケイスポーツの特ダネみたいでしたね。(今日の売り上げUP?)
他のスポーツ新聞は桑田引退・阪神応援スポーツ新聞紙ディリースポーツは桑田ではなく阪神ネタ。

毎年毎年きんちょーする開幕前夜。明日から忙しいシーズンの幕開け。

その他の野球ブログはこちら

見なくてよかった?

なんやらコテンパンにメジャー軍団にやられたそうで。
まぁ見なくてよかったかな?。。。。。


不安と期待。
セ・リーグ開幕戦まで5日後。

その他の野球ブログはこちら

偽善者度チェック!?

なにやら偽善者度のチェックが出来るサイトがあるのでおもしろそうだからやってみました。

結果発表!!
あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  7%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  63%
天使の光  36%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ


偽善者度チェックはこちら

最新情報のブログはこちら

テーマ : やってみた。
ジャンル : その他

阪神 OP戦

アッチソン ボークがあったそうですね。
ボークといえばジャンを思い出すのですが。。。
投げればボークまたボークのジャン2世にならないように久保・中西コーチお願いしますよ~。

打線自体がめっちゃ低打率(0.221)
今年もJFK擁する中継ぎ投手陣におんぶにだっこ?
去年のような点が取れん打線はもう勘弁。
新井(2HRの活躍)・平野・鳥谷の3人は好調のようですけど。。。

超楽しみなセ・リーグ開幕まで8日。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
最新の野球ネタ満載

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

金本企画 甲子園でHR打つたびにハワイ豪華旅行プレゼント

甲子園で一発HRを打つたびに一家族ハワイ旅行プレゼントを今年も継続するそうです。
総額1000万円だそうです。
そして400号本塁打を甲子園で達成した場合、考え中らしいので一家族じゃなく数家族ぐらいドーンと増える可能性があるかも?(違うかもしれませんが)
今年は何本甲子園でHRを打てるのか楽しみですね。

※ちなみに去年の応募ハガキは15万通。。。。※

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
野球&その他最新ブログ情報は↑からどうぞ

あし@の友達さんへ

以前のseesaaのタイガースブログの時にあし@でお友達になってくれた方々すいません。
ピングーを設置していたのですが、あれがアダルトコンテンツとみなされ削除されてしまいました。
誠にすいません。
今度は大丈夫カナ?

あし@の友達大募集中ですのでまたよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

seesaa(タイガースブログ)から移転

seesaa(タイガースブログ)から移転しました。
内容は以前と同じです。



ブログランキングに参加中!「おおっ!?」と思った方はクリックで応援してくださいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
