スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



オールスターですが久々の抑え・・・あれ?やっちゃった・・・久保田さん

おもしろい試合でした。
こういうのも良いですね。

久保田2年ぶりの抑えも逆転サヨナラ負け・・・・・やっちゃったぁ・・・・
球児や加藤にムードに感化されすぎましたね。
直球攻めもボコボコ。
まぁリーグ戦には影響は無いでしょう。

MVP候補の金本&和田を吹っ飛ばしちゃった
結局MVPからベストバッター賞になっちゃいました。

岡田監督「これで抑え久保田は除外やな」と思ってるかも?

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

オールスター前の最終戦!!突然の雷雨で辛うじて?逃げ切り勝ち!!

阪神4-3ヤクルト(神宮)

突然の雷雨で降雨コールド
なんとか雨のおかげで逃げ切れたって感じですね。
優勝マジックも41!!
一気に40と行きたかったですが巨人もちゃっかり勝ってるんですよね。

機動力の采配で勝ち越された後のボギーの同点HRが大きかったですね。
打った瞬間の入ると分る打球だけに気持ち良かったぁ♪
野手顔負けの打球でした♪

投球のほうは2死走者無しからHR打たれる&機動力でかき回されるなど5回3失点で・・・・・ですけどね。

リーソップ1回2/3で無失点登板。
投球フォームに問題があるのかことごとくバットに当たるストレートでは、空振りがほしい場面の登板は正直きついかな?と思えますね。

高橋光の反対方向のライトへの決勝HR
神宮大きくなったわりに関係ないHRでしたね。

火曜日まで試合が無いのですこしの間ゆっくりとのんびりできそうです。

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

2試合連続 エラーがきっかけの敗戦!!

阪神3-4ヤクルト(神宮)

昨日の試合をビデオでも見てるようなミスがきっかけに生まれた痛恨の決勝点でした。
またエラーから・・・・・・
関本&バルディリスと守備の良い選手のエラーだけに・・・・・・ツキがない?
なんだかんだでヤクルトは阪神になると3連敗しているチームとは思えないくらい強いですね~
巨人戦もそんな感じで頑張ってほしいですが・・・・

2回の上園のバントミス&4回浅井の走塁ミスもでてミスの3重奏の試合でしたね。
浅井は走塁の凡ミス(けん制死)が多いですね・・・・
打って同点にしてこれからだという展開で流れを切る痛恨のミス・・・・・

桧山の打球などツキに見放されミスし放題の試合展開だとそりゃ負けますね。
巨人も負けて最悪のマジック消滅はなくなり1つ減ってM42!!
明日も広島勝ってくれれば良いんですが。

明日のヤクルト戦は魔の6回のボギーが先発だけに今日のような中継総動員の総力戦?

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

3タテならず・・・・ミスの怖さが出た試合・・・・・

阪神4-6中日(甲子園)

渡辺の変化球が甘く高かったのもあるのでしょうが・・・なんだかんだでミスの怖さが出た試合でした・・・・(涙)
ミスをしてしまった関本の必死のパッチの猛追3ラン&阿部健太の好投でなんとか接戦になりましたけどね。。。。

2勝1敗なんでOKですがやっぱり3タテって難しい・・・

リーソップですが、数試合2軍でならしてからと思っていただけに即1軍に上げるとは驚き。
2軍でならすよりそれやったらさっさと1軍でならすほうが良いって事でしょうね。
最速158㌔の前評判どおりストレートは最速156㌔~152㌔と150キロ台連発するなど(オールストレート攻め)クルーン並みに目茶目茶速いですね。
スプリットが投げればの話ですが目茶速いでしょうね。

阪神球団最速球速「久保田157㌔」の記録更新は出来るかもしれません。&25歳と若いだけに夢の160㌔の可能性も?

心配なのが空振りが取れたのが藤井を空振り三振に仕留めた1球だけで後は簡単にバットに当たっていた&投げていない変化球のコントロール&クイック&ボーク対策ですね。
まだ1試合なのでもっと見てみたいですね。
以前の在籍していた150㌔程度を連発していたミラーみたいになってほしくないですね。。。。
弱い時代を知っているファンなら知っている選手です(苦笑)

唯一苦手のヤクルト2連戦ですが岩田脱落の為、先発は上園-ボギーですね。
サクッと2連勝でしめたいですね。

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

必死のパッチ!!関本2夜連続の大活躍!!

阪神2-0中日(甲子園)

西日対策でグラサンを使用した下さん。
1回2回の大ピンチで今日の試合どうなるか見てましたけど・・・・・
下さんののらりくらり投球でなんとか無失点!!
今日勝って二桁目前の9勝目!!9勝2敗防御率2.24

ホント頼りになりますわぁぁ~!!

2夜連続必死のパッチでここぞのチャンスでチームの勝利に貢献した関本!!
2番でも5番でも活躍する万能選手ですね。
得点圏打率も4割近いですし走者を帰す5番にはうってつけですね。
明日も必死のパッチで勝利に貢献していただきましょう!!

個人的には苦戦するかなと予想していた中日戦ですが・・・・・
意外とあっさり&早々と勝ち越し!!
明日も勝って優勝M減らし!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

関本痛快満塁弾で川上ノックアウト!!

阪神7-1中日(甲子園)

効果絶大!!関本満塁弾!!

効果絶大!!安藤久々の完投勝利!!


ここで満塁弾が出たら最高やけどHR1本の関本やし出ないだろうなぁと思った次の瞬間・・・・・・
ホントに出るとは・・・・・・・・ね・・・・
すみませんでした!!関本さん!!!(笑)
おかげで川上をノックアウト!!

そういや今季チーム初の満塁HRだったっけ?
確か満塁弾が出ると唐渡カラオケレインボー賞貰えるんだったかな?

安藤も久々の完投勝利で中継ぎ投手を休ませる大仕事!!
今後も大事な所で完投して休ませてほしいですね。

※トラックバックをしていただいている方々にはすみませんが非常に迷惑なスパムトラバ削除が非常に疲れるので当分の間及リンクの無いトラックバックは出来ないようになっていますのでご注意ください。
※またスパムの嵐がすぎれば普通通りになる予定です。※


にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

大逆転勝利を呼び込んだ阿部&江草!! 念願の優勝マジック46点灯!!

阪神7-4巨人(甲子園)

今日の1勝は相手に大ショックを与える&念願の優勝マジック点灯など大きい1勝ですね。

しかし普通4点差は負けますね(笑)

おいおい4点差かい・・・打てない内海だし・・・・おいおい?もしかすると今日も負け?って雰囲気でしたから。

岡田采配今日も大当たりィィィ~!!
大乱調の上園と交代した阿部&江草が勝つ流れを引き込む好投!!
運めっちゃいいですね。

11本全部単打の阪神ピストル打線(笑)
ピストルでも破壊力抜群でした(笑)

ここまできたら明日も勝って完全に息の根を止めてしまいましょう!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

神懸り!!終盤の脅威の追い上げも・・・

阪神6-7中日(ナゴヤドーム)

9回脅威の岩瀬撃ちの追い上げも大量失点が重く逆転ならず・・・・
しかし攻撃する回が遅いです・・・・
でもヤクルト戦のショボ打線から比べたら雲泥の差!?
結果を見ればウッズ和田の連続本塁打が結果的に痛い本塁打・・・・

3勝出来ればよかったですが2勝1敗なら上出来ですね。
巨人が負けまた暫定的にマジックが点灯してたんですが敗戦でまた消滅。
明日から巨人3連戦!!
直接対決で勝って優勝マジック点灯といきましょう!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

効果的な鳥谷&高橋光のHR&フォード&桧山のタイムリーで快勝!!

阪神7-2中日(ナゴヤドーム)

阪神久々の快勝
ヤクルト戦の低打線だったのでこの中日3連戦正直打てるんかな?と思っていましたが・・・・
鳥谷&高橋光の効果的なHR&フォード&桧山のタイムリーで7点!!
やっぱ強いですね♪

安藤悪いながらも5回2失点の粘投!!
下さんに並ぶ8勝目(5敗)!!
今度は7回まで投げてほしいですけどね。

今日はJFKはお休み試合
代わりにW渡辺E江草の継投リレー
長期連戦だけにこういうJFK一休みって良いですよね♪

阪神中日戦6連勝!!
明日も勝ってとどめの3タテを!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

岩瀬撃ち!!貴重な1勝!!

阪神2-1中日(ナゴヤドーム)

得点力大幅ダウンの低打線の危機的な状況でも粘り強く連敗しない阪神タイガース
その流れはやっぱり生きてました!!
ようやく出た4試合ぶりのタイムリーが矢野の貴重な貴重な決勝打!!
1点差だけに最後はハラハラドキドキの抑えの球児でしたがなんとか抑えて阪神勝利!!!
もっさんが打ってれば楽に勝てましたが・・・・

4番アニキ金本の本塁打から微妙に流れが変わりかけましたね。
ホントアニキが打つとチームが盛り上がりますね。

さすが大ベテラン下さんといえる投球!!
7回1失点 防御率2.37
前回は打たれましたけど今年は安定してますね。
勝ち星に恵まれなかったのが残念。

貴重な初戦勝利
明日も勝って2連勝で今カード勝ち越し!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

炸裂!?久保田劇場 今日の題目 「一人相撲でエンジョイ(炎上)」

阪神0-3ヤクルト(甲子園)

なにしとんねん久保田

なにしとんねん阪神打線

と・・・野次を言いたくなるような試合でした。

もう今季何度目なのかわからない久保田劇場炸裂試合!!┐(´ー`)┌
今日の題目「一人相撲でエンジョイ(炎上)」
皆さんお楽しみいただけましたでしょうか(苦笑)

せっかくのボギー大好投も水の泡!!
勝ち星はつけてやってくれよぉ。。。。

土曜日に完封されてから1週間も経たない間に2回も完封されるなんて・・・・
阪神のタイムリー欠乏症は重症ですね。
こういう状況こそ広沢コーチの腕の見せ所だと思うんですが・・・・

まぁいずれ出るんでしょうが・・・・
それまで我慢&忍耐の勝負!?

そう書いてますが我慢&忍耐どこまでもつやら・・・・

打線が3試合タイムリーが無い前途多難な状況で明日から中日&巨人6連戦。
勝つように念でも送っておきます(笑)

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

あぁ・・・タイムリー欠乏症もミスに助けられ2-0で辛勝

阪神2-0ヤクルト(甲子園)

あぁ~2-0で辛勝。滅茶苦茶疲れた試合でした。

これでもかこれでもかというくらい得点圏に走者を出すも・・・
タイムリーが出ない野球の病気「タイムリー欠乏症」発症中!!
もう17イニングくらい?タイムリーが出てないんかな?
もうそろそろ出ると思いますが出るまでは我慢ですね。

中9日の上園が6回2/3無失点のナイスピッチング。今日の勝利で4勝0敗 防2.31
ジェフが8回にミート中心のヤクルト打線につかまるも球児が2死満塁の大ピンチを火消し!!
それにしても3連打されても全部シングルヒットで得点されなかったのは運がよかった。。。。

明日も勝って久々の連勝街道の開始と行きたいですね。

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

いきなりの大量失点。。。。そして完封負け。。。ルーキー石川プロ初登板!!

阪神0-6ヤクルト(倉敷)

岩田大乱調!!
1回2回で6失点ではどうにもなりませんね。
序盤である意味ヤクルト勝利で試合終了的な無様な試合。。。。
せっかく巨人も負けたしマジック点灯するチャンスだったんですがね・・・・

打線も先週の土曜日にやられたばかりの完封負け!!
打線も6安打。。。。以前のようなあほみたいに集中する繋がりがある打線から梅雨のようなジメジメお湿り打線に。。
重度の腰痛で苦しむ新井。。。。阪神だけではなくオリンピックもありますし。。。
あそこまでの大差なら休ませることもありではと思いますが?

今日の収穫は赤星久々の猛打賞&阿部健太・ルーキーの石川がプロ初登板試合で無失点した事ですか。
上園タイプ?の石川がどこまで成長するか楽しみ。

明日は甲子園2連戦ですから阪神快勝&勝利の六甲おろしの大合唱を期待したいですね。

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

葛城 今季2回目の勝利の雄たけび

阪神5-2広島(甲子園)

葛城~スタメンより代打のほうがあっているように思えますよ~(笑)
勝利の雄たけび良いですね~。
でも・・・また奥さんに「あれはないやろ~」って突っ込まれそう(笑)

バルも勝利に貢献する2安打&好守備連発!!
活躍してほしい選手だけにこう実際活躍してくれるとめっちゃ嬉しいです。

岡田監督の関本バントの構えから一塁走者金本盗塁の奇策もなんとか成功。
あんな奇策見たこと無いですね。
どっちかというと無策の監督で見てましたけど奇策する監督だったんだと再発見(笑)

しかし赤松良い選手になったなぁ~
阪神時代からは考えられないですね。

金村暁も6回2失点も要所で打たれて勝利投手ならず。
まぁ6回2失点ですから投球責任は果たしてますね。

今日の勝利は明日試合が無いだけに明日もルンルン気分でいけそう)^O^(

↓野球情報が満載↓
にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

完封負けでマジック点灯ならず・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

阪神0-1広島(甲子園)

優勝マジック点灯ならず!!( TДT)

安藤7回1失点で熱闘の好投も打線が打てず見殺し。

しかし安打数3では勝てませんな・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんというか伝統の長身外国人に弱い阪神の顔が出た試合?

さーてDSのやきゅつくかBLEACH The 3rd Phantomでもプレイして気分転換しましょうか。
仕切り直しで明日の試合勝ってカード勝ち越しといきましょう!!

プロ野球の情報が満載です。
にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

延長11回関本サヨナラ安打で阪神勝利!!!

阪神2-1広島(甲子園)

いや~ホント疲れた試合ですね~
走者は出てるんですがここでの一本が出ないまま延長戦に突入。
ようやく延長11回裏関本勝利を呼びこむサヨナラ安打!!!

ボーグルソンも6回に2死走者無しから乱れて1点を失いましたが、なんとかその後のピンチを防いで6回1失点でゲームメイク。

横浜戦に打たれてから登板が無かった渡辺もバルディリスの超ファインプレーに助けられなんとか無失点。
しかしバルディリスの超ファインプレーよかったですね~。今度はバッティングでもオネガイします!!!

明日勝てば待望のリーグ優勝マジック点灯!!
勝ってリーグ優勝マジック点灯といきましょう!!

他にもある?今日の詳しい試合内容

江草と太陽・・・・痛い痛い失点劇・・・・7連勝でストップ

阪神3-8巨人(甲子園)

確かに内海に打たれたのは痛い。
更に江草・・・・8回にメロメロ失点。
4点差にした直後に太陽・・・・阿部にHR・・・・
江草&太陽で4失点。。。
クルーン劇場開幕も・・・・さすがに5点差では無理ですね。

今日も2桁安打で10試合連続2桁安打を記録した好調な打線ですが序盤に点が取れるときに取れなかったのが痛いですね。

切り替えて明日の試合勝つように応援しましょう!!

他にもある?今日の詳しい試合内容

恐怖の球児劇場!? 何とか抑えヒヤヒヤの7連勝!!

阪神5-3巨人(甲子園)

誰が予想しただろう。

最後はいつも開幕しない悪い球児劇場が開幕するなんて!?
ラミレスにHRを打たれる等この回2失点。
最後は鈴木尚を抑えヒヤヒヤの7連勝!!

初回から林の2点タイムリーが出て先制!!
この後も確実に追加点して5得点!!
最後にバルディリスの5点目の追加点がその後の試合状況を考えると大きいタイムリー!!

平野も1軍復帰も2番打者関本が超絶好調!!
2番争い勃発???
簡単に弄るべきではないでしょうけどね。

明日はグライシンガー先発ならセカンド平野?藤本?
どっちなんでしょうね。藤本もそれなりに結果を残しているだけに・・・・

5番での結果が出始めた林が故障!?
林故障情報を知っている方は教えて頂けませんか?
故障なら5番問題がまた・・・・・。
大事をとっての交代なら良いんですが。

今日の先発投手が岩田なら捕手野口と思っていましたが・・・・
今日は先発捕手は矢野でした。
負けがこんでるからリフレッシュもあるんでしょうね。

CS進出マジックも点灯し、優勝マジックも点灯間近の阪神タイガース!!
明日はグライシンガーVSボーグルソンの先発投手外国人対決。
明日も勝って8連勝&巨人倒しといきましょう!!

他にもある?今日の詳しい試合内容

土壇場の大逆転勝利で6連勝!!

阪神8-7横浜(横浜)

先週の繰り返し?ジェフ&渡辺の中継失敗(久保田は継投成功)でしたが金本の逆転2ランで土壇場の大逆転勝利!!
どんな時でも頼りになりますアニキ金本!!

これで50勝一番乗り!!!

今週の試合全部勝ち○○○○○○の白星6つの6連勝


祝!!バル来日初ホームラン達成!!
贔屓しているだけにバルが打つと非常に嬉しいです。
今度は来日初猛打賞&打率を↑↑↑あげてくれ~!!

中日が負けたので今季最大ゲーム差11.5!!
甲子園で巨人3連戦!!
この勢いを持続させて巨人を叩きましょう!!

今季4度目5連勝!! 独走の貯金26!!

阪神9-4横浜(横浜)

横浜に9-4で勝利で5連勝&貯金26。
凄いというしかないですね。
最後の4失点は阪神が勝ちまくっていたのであんまり投げていない投手の阿部に藤田太陽だったので論外にしときましょか。
しかしJFK&渡辺・江草の主力中継陣を休めませれたというのはよかった。

腰痛で2軍落ちしていた安藤も今日から復帰し5回無失点。
今度から終盤まで投げきってくれればいいんですが。

矢野も連日の大活躍。今日は打棒大爆発4打数4安打3打点1HR。
打率も.2795から.295へ急上昇↑↑↑↑
明日は上園先発ですから捕手野口ですね。
もったいないような・・・・・気がしますがここぞの代打で頑張ってもらいましょう。
あとリードもね。

明日も勝って今週全部○○○○○○の6連勝といきましょう。

他にもある?今日の詳しい試合内容

辛勝な試合展開も終わってみれば7-0の圧勝試合

阪神7-0横浜(横浜)

祝!!今日も勝って4連勝!!脅威の貯金25に!!
貯金30も見えてきた!?
そして祝!!実況MBS馬野アナ阪神戦初勝利!!
ようやく未勝利地獄のジンクスから解放(笑)

8回終了時点では打線がチャンスで打てず残塁の山で辛勝の試合展開でしたが、9回に一挙5点のビックイニング。
しかもHR無しでの得点だけに凄い大量得点。
欲を言えば中盤あたりに打っていれば下さん完封&完投できましたね。

下さんですが今日勝って今季8勝(1敗)!!
打たれたヒットも2回の2連打された2安打のみで後は下さんの真骨頂の打たしてとる老獪な投球で横浜打線内野ゴロの山!!
7回0失点で防御率2.31
7回まで投げたおかげでJFKを出さずWE(渡辺・江草)の継投で試合終了。
ホント今季は安定していて頼りになる計算できる投手です。

明日も先発が長いイニング投げて少しでも中継を休ませられる投球をしてほしいですね。

阪神の圧勝!!他にもある?今日の詳しい試合内容

阪神4-1中日 強いぞ阪神タイガース!!中日戦3連勝でゲーム差9.5!!

阪神4-1中日(甲子園)

ふぅ~2アウトからの連打でもたつきましたがデラロサを三振に抑え中日戦3連勝!!

ゲーム差9.5に

先発の金村暁の今季初登板6回1失点。
ここのところの先発陣ではまずまずの投球内容でした。
3回だけが2アウト走者無しからの失点だけに勿体無かった・・・

矢野の所で敬遠だろうと思いちょいとトイレに行ってテレビに戻ると矢野の決勝2点タイムリー!!
もうちょい遅いと見れてなかったな(笑)
矢野もよう打ちました。感謝!!
鳥谷も2塁から本塁に帰る好走塁!!去年の金本発言が生きてますね。

明日から横浜戦
腰痛で登録抹消していた安藤が復帰かな?
中継陣を使いまくってますので自分で1試合投げきってくれたら最高ですね。
関西のMBSラジオネタですが明日実況する馬野アナがまーだ今季実況阪神戦初勝利していないのが心配というか最大の敵?(笑)
明日こそ初白星を!!(笑)

他にもある?今日の詳しい試合内容

代打必殺仕事人葛城!!雄叫びのサヨナラ2塁打!!

阪神4-3中日(甲子園)
ファンも葛城と一緒にウォォォォといってしまうぐらいのサヨナラ2塁打!!
打った瞬間・・・・また桧山みたいに浜風が・・・・と思ってしまいましたが関係なかったですね。
代打の大明神の桧山惜しいかった・・・さすが浜風強い・・・
他球場で今日の借りを返してもらいましょう!!

岩田は討ち取れる確率が高いスライダーに頼りすぎてかえって自分で窮屈な投球をやっちゃってるのが勝てない原因かも?
この先勝てる投手として成長するならば右の外角で討ち取れるフォーク&チェンジアップ・シュート等の変化球を収得するのもいいかも知れませんね。

野口もスライダースライダーってかって阪神に在籍していた外角スライダー勝彦じゃあるまいし。
(外角スライダー勝彦が分らない人はgoogleで検索したら出てきますよ)

なんとか全員野球で中日相手に2連勝の阪神タイガース
明日は中日に相性がいいと言われるガラスのエース金村暁今季初登板試合で阪神快勝&3タテといきたいですが・・・・
明日の天気は雨っぽい?

他にもある?今日の詳しい試合内容

中日に快勝!!!

阪神8-3中日(甲子園)

アッチソンは相変わらずのヨレヨレ投球で勝利投手の権利がある5回持たずKO。
6連戦の初戦に5回持たずでは・・・・最低6回までは投げきってほしいもんです。

渡辺がアッチソンに残った始末を綺麗さっぱり片付け勝利投手GET。
前の試合大事な場面で打たれましたけど防御率1.57と安定してますね。

殊勲!!新井・金本の打棒爆発!!!
2人で5打点!!
この二人が打つと気持ちいいです。

明日は岩田VS苦手の山本昌
山本昌が登板なら期待のバルディリスのスタメンですね。
良い場面で結果を残してくれれば最高なんですけど。

他にもある?今日の詳しい試合内容
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
