スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



田淵OB会長 4番城島は反対!!

田淵新OB会長「4番・城島」反対!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000013-spn-base

打てなかったら4番の責任・打たれたらリードのせいの2重のプレッシャー・・・・・
田淵自身も経験していただけにそれを経験した選手しか分からないものがあるんでしょうね。
真弓監督は「そういうのはあるでしょうね。4番を打てる力はあるが、そこまで軸に置く必要があるのかなと思う」と語っているだけに4番起用は無いですね。

そうなると来季の4番は金本?
4番から金本を押しのけてほしい所ですが・・・・・

新外国人候補のランディ・メッセンジャー

城島の目で断!虎助っ投、メッセンジャー有力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000009-sanspo-base

1メートル98センチ&体重は120キロ
これを見た瞬間2つのイメージが・・・・
①身長も1メートル98センチとでかい為にボールに角度がついて打ちにくいそうなイメージ。
②守備の細かい動きが出来なさそうっぽいイメージ。

肝心な球速がのっていなかったので調べました。
2009年は大体90マイルから96マイル(145キロ~154キロ)を計測していたそうです。
最高球速は2006年の99マイル(159キロ)
http://speed.s41.xrea.com/speed99mph.html

またまた横槍入れられてゴール寸前に他球団に取られただけはやめてくださいね・・・・・

オマリー解雇

助っ人発掘失敗…阪神、オマリー氏を解雇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000015-sanspo-base

数年前から「あんまり役立ってへんしオマリーいらんやん」って思ってたんですけどね・・・・・
あまりにも遅すぎた解雇というしかない・・・・・・

スペンサー・フォード・メンチ
いったいあなた方は何しに来たのでしょうか?(笑)というしかない阪神タイガース歴代駄目助っ人の3人。

シーツのリポートは丁寧だそうですがスカウトとしての眼力はどうなんでしょうか?
そうご期待!?

ヤクルト藤本誕生!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000108-jij-spo

藤本ヤクルト入団決定!!(2年契約総額1億円&背番号10)
阪神にいてもセカンドには大和やら平野やら関本がいますからね・・・・・
ヤクルトにいっても頑張ってほしいですね。
阪神戦には勘弁してください(笑)

藤本が出ていった以上大和は代走&守備などの出場機会が増えそうですね。
なんとか結果を残して関本とかを脅かしてほしい。

試合がないと・・・・・

阪神の試合がないとなんか暇ですな。
さてDSであそぼ。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
