スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



もしかしてあるかも!?ジェフ再契約!!

ジェフ リハビリ経過次第で再契約あるぞ
阪神が、今季限りで退団したジェフ・ウィリアムス投手(37)と、来季途中の再契約を視野に入れていることが20日、分かった。ウィリアムスは今季途中に左肩手術を受けたが、現役続行を目指して現在もリハビリを続けている。球団はリハビリ完了が見込まれる来春にも、今後について話し合いの場を持つ方針。現役でのタテジマ復帰が困難な場合も、駐米スカウトなどのポストを用意し、阪神復帰を打診したい考えだ。(デイリースポーツ)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1261364632

全てはリハビリ次第ですが・・・
来季途中でのジェフの再契約もしかしてあるかもしれませんね。
万全の身体に戻してからですが帰ってきてほしいです。

3月14日!! 赤星引退試合

阪神・赤星、3・14甲子園でラストラン!
伝統のTGが花道!! 阪神を電撃引退した赤星憲広氏(33)の引退セレモニーを、球団側が3月14日の巨人とのオープン戦(甲子園)に行うことを検討していることが15日、わかった。城島健司捕手(33)ら新入団選手のお披露目もあり、満員が確実な日曜日の巨人戦。2度のVの大功労者を、盛大に送り出す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000008-sanspo-base

貢献者だけに引退試合をと思ってましたが・・・
赤星の引退試合は3月14日TG戦(甲子園)に決定!!
行きたいなぁ~・・・・・

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

藤川俊介&フォッサム

5位の藤川、入団発表=背番号「7」-プロ野球・阪神
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000100-jij-spo
前にも書きましたけど入団して良かった良かった♪
頑張ってほしいもんです。

井川、虎新助っ投・フォッサム秘密教えたる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000016-sanspo-base
井川って阪神に復帰する気はまったくないんですね。
もう既にヤンキースに見捨てられてるだけにあと2年間3A暮らし?
さておきフォッサム先発&中継ぎの両方で使えるみたいですね。
状況次第で先発も・・・?

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

マートン入団決定!!さてシーツの眼力は?

“ポスト赤星”のマートン入団決定!!
阪神は12日、来季新外国人選手として、マット・マートン外野手(28)=前米大ロッキーズ=の獲得を発表した。条件付きの2年契約(バイアウト方式)で、契約金5000万円、来季年俸は1億円。引退した赤星の後任として「1番・中堅」が期待される。長打もあるアベレージヒッターで“真弓型”の斬り込み隊長となりそう。また、クレイグ・ブラゼル内野手(29)の来季残留も正式決定し、2010年猛虎打線の顔ぶれがそろった。(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000018-dal-base

シーツ駐米スカウトの推薦で獲得したポスト赤星のマット・マートン外野手。
選手としては◎のオマリー・・・・
スカウトとしての眼力は×でした・・・・・
さてシーツのスカウトとしての眼力は・・・・・?
それにしてもポスト赤星? 赤星の代わりなんて無理・・・・

それと沼沢球団本部長が「ストレートも変化球も、右左関係なく打てる。」って言ってるんですけど・・・・
どこかのサイトで左には強いが右が苦手と書いてあったような?
まっ試合で見て決めるしかないですね。
まだマートン以外にも浅井・柴田などの候補がいるので誰が来年の開幕戦でセンターを守ってるのかめっちゃ楽しみ!! 

交渉が難航していた藤川俊介外野手阪神入団へ!!

交渉難航の藤川、阪神入団へ=プロ野球

阪神にドラフト5位で指名された後、交渉が難航していた藤川俊介外野手(近大)の入団が11日、内定した。
同選手は4位以下の指名になった場合は社会人野球に進む予定だったが、本人のプロ入りへの気持ちが強く、これを翻意。入社が決まっていた東邦ガスとも円満に話し合いがまとまり、この日、大阪府東大阪市の同校で阪神側に入団の意思を伝えた。藤川は「ご迷惑を掛けて大変申し訳ありませんでした。野球で恩返しをしたい」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000147-jij-spo 

交渉が難航していたみたいですがなんとか入団が決まったみたいです。
一時はどうなるかと思いましたけど・・・・・これで一安心。
「新」という今年の漢字のよう活躍して藤川俊介という「新」しい時代が生まれてほしい。
それと球児&俊介のW藤川!! なんか漫才みたいだ(笑)

甲子園で最後の車いす贈呈式

【プロ野球】赤星引退 甲子園で最後の車いす贈呈式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000628-san-base

引退会見してから甲子園で車いす贈呈式やってたんですね・・・・
これも最後だと思うと泣けてくる・・・・

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

赤星引退!!疾風のように駆け抜けていった9年

2年前から「普通の選手より選手生命は短いだろうな」と覚悟はしていたけれど・・・・
まさかその時が来るとは・・・・・・・
大ファンだっただけにショック。
脊椎故障や生命の危険もあるだけに・・・・・仕方が無い引退でしょうね。

疾風のように駆け抜けていった9年。
赤星!!本当にありがとう!!
来年は無理でも再来年には外野守備走塁コーチで戻ってきてや!!!

トーマス・・・・・

阪神が来季新戦力左腕の最有力候補に置いていた、韓国ハンファのブラッド・トーマス投手(32)が米大リーグのデトロイト・タイガースと入団交渉を進めていることが7日、明らかになった。(ディリー)

阪神タイガース獲得寸前のトーマス・・・・・
タイガースでもデトロイト・タイガース。
あらら・・・・もういい加減にしてくれよ・・・・・・

矢野輝弘から矢野燿大に登録変更

<阪神>矢野捕手が登録名を変更
阪神の矢野輝弘(あきひろ)捕手(40)が登録名を矢野燿大(あきひろ)と変更すると発表した。矢野は「今シーズンが良くなかったのもあり、気分一新して臨むため」とコメントした。矢野は昨オフに右ひじ手術した影響などで今季は出遅れ、30試合の出場にとどまっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000067-mai-base

矢野捕手が登録名を変更と見た瞬間・・・・・
野原裕也が登録名を裕也にしたみたいにてっきり矢野輝弘から輝弘にするんかな?って思いましたよ。

来季も頑張ってほしいですね。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
