スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



ヒヤヒヤの勝利!!

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神   0 0 0 1 0 3 1 0 0 5 12 1
ヤクルト 0 3 0 0 1 0 0 0 0 4 7 2

広大さん・・・あなたは何がしたいのでしょうか?(笑)
『元チームメートの藤本さんの活躍に貢献したかった』と言わんばかりの痛恨の守備は・・・誰もが顔面蒼白ですよ。
そんなヘボな守備が出てもへこたれずに抑えてるくれる球児には大感謝!!
広大よ球児になんかおごらないとあかんな。(笑)
守備固めはやはり大事ですね・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

チェン撃ち!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 7 1
阪神 0 0 0 2 5 0 0 0 X 7 8 0

勝利投手 フォッサム(1勝0敗0S)
敗戦投手 チェン(1勝2敗0S)

よっしゃ!!
中日相手に快勝!!
3回までのチェンを見てると今日もまた『うてまチェン』かな~と思ってましたけどね・・・
いやはやここまで打ち崩すとは・・・(笑)

フォッサムも来日初勝利!!
この1勝を活躍するきっかけにしてほしいですね。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

連続フルイニング出場記録1492試合でストップ!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神 0 0 0 2 0 1 0 3 2 8 15 0
横浜 0 0 2 0 2 0 0 0 0 4 8 0

昨日の守備なら今日もしかしたらと思ってたら・・・・
ついに連続フルイニング出場記録1492試合でストップ!!
『僕は外れます』・・・辛い判断だったと思うけどよく判断した!!
しかし監督やヘッドが出るように説得・・・
意味分からんわ・・・

金本抜きの打線が爆発!!
ブラゼルは7番から6番に上がっても強打爆発!!

安藤は4度回目の登板も結果残せず・・・
1度2軍に落としてミニキャンプさせた方がいいのかも?

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

山口撃ち!!4連勝!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計安失
阪神 1 0 0 0 0 0 0 2 0 3 9 1
巨人 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2 7 0
勝利投手 久保(2勝1敗0S)
敗戦投手 山口(1勝1敗0S)
セーブ 藤川球(0勝0敗5S)
本塁打
(阪神)関本1号(1回表ソロ)
(巨人)李承ヨプ1号(8回裏ソロ)

いやはや巨人相手に2連勝!!
そしてヤクルト戦から4連勝中!!
ええなぁ・・・(笑)

久保も7回1失点のナイスピッチ!!言う事なしですね。
ブラゼルも3打席連続三振で迎えた4打席目『今日はあかんかな~』と思ってた矢先の2点タイムリーヒットに感謝!!
今年は左投手に滅法強いだけに期待大!!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

0-6からのまさかの大逆転勝利!! 脅威のホームラン乱舞!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神 0 0 0 0 0 5 0 4 0 9 11 1
巨人 2 1 3 0 0 0 1 0 0 7 12 0

勝利投手 久保田 (1勝1敗0S)
敗戦投手 豊田 (0勝1敗0S)
セーブ 藤川球 (0勝0敗4S)
本塁打
(阪神)鳥谷1号(6回表2ラン)新井2号(6回表ソロ)ブラゼル6号(6回表2ラン)桜井3号(8回表3ラン)マートン3号(8回表ソロ)
(巨人)小笠原6号(1回裏2ラン)亀井1号(2回裏ソロ)

いやはやネットの速報を見ると0-6・・・
今日は負けやなぁと思ってたんですけど・・・
野球は恐いっすね。(笑)
正直こんな試合勝てるなんて!!
しかも18打席無安打で不振だった広大が逆転3ラン!!
これをきっかけにしてほしい!!
鳥谷も待望の今季1号目!!
鳥谷が打ち始めたら・・・・(笑)

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

快勝のヤクルト戦!!

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ヤクルト 0 2 0 1 0 0 0 0 0 3 10 2
阪神   2 0 0 3 0 0 2 0 X 7 10 1

勝利投手 下柳(1勝1敗0S)
敗戦投手 村中(1勝2敗0S)
本塁打 金本 3号(1回裏2ラン) ブラゼル 5号(4回裏3ラン)

ブラゼルの決勝3ラン!!
7番に一発長打がある打者がいると安心ですね~。
このまま打ち続けてほしいですな。

445本塁打おめでとうございます!!
しかしビデオ判定でのホームラン(笑)
モロにポール直撃なんですが当初は2塁打と判定・・・ヽ(`д´)ノナンデヤネン
こんなのが続くのなら線審復活させたほうがいいのでは?(苦笑)
コントロールは良かったのですが・・・下さんもなんとか5回3失点で今季初勝利!!

西村ストレート&スライダーが冴え渡り2イニングナイスリリーフ!!
今の調子が続くなら大事な6回・7回を任せれるかも?

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

勝ったけど・・・消化不良試合。

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 7 0
阪神   5 0 0 0 0 0 0 0 X 5 5 1
勝利投手 上園(1勝0敗0S)
敗戦投手 由規(1勝1敗0S)
本塁打 城島 3号(1回裏満塁)

金本の先制タイムリー・城島の満塁アーチの5点で連敗を3で止めたのは良かったけど・・・
それ以降は1安打に抑え込まれ追加点が取れないとはね・・・
まだ追加点が取れていたら気分爽快だったんですがこれでは消化不良ですね。

ただチームの今季最小失点の1点で終われた事は良かった。♪
上園にも感謝!!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

ずるずる連敗街道まっしぐら!! 5勝7敗・・・

今季14回1/3 11失点の安藤・・・
キレもないしコントロールもないし・・・もういい加減にしてくれよ!!

筒井・・・
せっかくブラゼルのホームランで1点差にしたのに手痛いホームラン・・・
昨日の江草に続いて不甲斐ない投球・・・・

ストレートでなかなか三振が取れないメッセンジャー
もういらんでしょ!!

後手後手にならない為にも打線や投手陣にも手を打つべき所だと思うが・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

完封負け!!

9回1死1塁・2塁
打者城島!!のカウントノースリーには期待したんですけどねぇ
城島らしさがでましたけど1球は見てほしかったな・・・

ふぅ・・・完封負け・・・
点を取らないといけないチームだけに0点ではどうしようもないですね。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

勝ったぞ!!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 0 0 2 0 0 1 1 0 0 4 9 1
阪神 0 0 1 2 0 2 0 0 X 5 6 1

勝利投手 能見(2勝0敗0S)
敗戦投手 藤井(0勝1敗0S)
セーブ 藤川球(0勝0敗3S)
本塁打 新井 1号(4回裏2ラン) 金本 2号(6回裏2ラン)

連敗3でストップ!!
右肩故障でもホームランが打てるアニキに感謝!!
なんだかんだですごい!!
弟分の新井もホームラン!!
これをきっかけに打ちまくってほしいですけどね。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

セーフならなぜ抗議しないんだ?

真弓監督、闘え!何で抗議しないんだ
「中日6-1阪神」(4日、ナゴド)
 中日に3連敗。とはいえ、まだ5割だ。それなのになぜか、腹の底からモヤモヤとした感情が沸き上がってくる。八回、審判の微妙な判定に、真弓明信監督(56)はいったんベンチを飛び出しながら、怒りを封じ込んでしまった。冷静さを失い、指揮官が血迷ってはいけない。ただ、結果は同じでも、怒って欲しかった。今こそ虎党は闘う姿勢を見たいのだ。

日曜日はぜんぜん見てないから分からない所もあったけど・・・
「抗議に行って変わるもんなら、なんぼでも行きたいんだけどね…」って監督がこれ言っちゃあかんやん・・・・
結果的に判定が変わらなくても抗議してるほうが「闘ってるんやな」って思えんのにねぇ・・・
こんなんが続くなら士気が下がってしまう・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

5点差逆転負け!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神 0 0 5 0 0 0 0 0 0 5 10 0
中日 0 0 1 5 0 0 0 0 X 6 14 0
勝利投手 高橋(2勝0敗0S)
敗戦投手 筒井(0勝1敗0S)
セーブ 岩瀬(0勝0敗2S)

今季の阪神の良い面も悪い面が出た試合やなぁ・・・・
ほんま安藤・・・開幕戦といい今日もなんかピリッとしないな・・・
城島もミスが出たし・・・・
明日はチェンだし今日はなんとしても勝ちたかったが最悪の負け!!
昔からナゴヤドームで大量リードも簡単にひっくり返される試合多いなぁ・・・(泣)

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
