スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



ロッテ相手に2連勝!!

交流戦開始後初の連勝&打線爆発!!
こういうのが出るとやっぱりうれしいね。
これをきっかけに上昇してほしい。

勝ったけど・・・

他力で勝っただけになんか消化不良だな。
まぁ負けるよりはマシですが・・・

7回表なんとか同点止まりで凌いだけれど・・・
中継ぎが登板過多&4連戦も考えてだろうけどコントロールを乱してアップアップの久保をあそこまで引っ張る必要あったんかな?

まぁなんとか連敗ストップ!!
明日も頑張ろー!!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

下柳・久保田炎上

今季初観戦の試合やったのに・・・・
負けちゃった・・・・

日ハム戦通算防御率7点台と日ハムの相性の悪さが露骨の出ていた下さん。
相性も考えて正直今カードには登板させてほしくなかったんですけどね~。
上園に登板させても良かったのになぜ2軍に落としたんだろう?
下に落とすべき選手もいたのに・・・・

久保田大炎上・・・・
なんなん・・・ここの3試合連続の失点は・・・・
こんなのが続くとこういう大事な場面で起用しにくくなりますね。
こうなると・・・何度か点差が離れている楽な場面で登板させて復調のきっかけを掴ませないといけないのかもしれない・・・・

2満塁弾14年ぶりの快挙&逆転勝利!!

阪神10-6広島

城島の満塁弾を含む5打点の活躍で5点リードで『今日は楽勝やなぁ』と思っていた矢先にフォッサムが急に崩れ5点差があれよあれよで1点差に・・・・
この回を久保田が抑えたらと思っていたら栗原から痛恨の逆転2ランを被弾・・・・

明らかに去年までならそのまま負けていただろう・・・

ひっくり返しちゃうのが今年の阪神の強力打線!!


代打で同点打の矢野に決勝満塁弾のマートン!!
ホンマに頼りになります!!

勝ったぁ!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 1 0 0 1 0 2 0 0 0 4 9 0
阪神 0 2 3 2 0 1 1 0 X 9 11 0

巨人相手に連勝!!
ヤクルト戦から4連勝!!
首位巨人まで1ゲーム!!
おまけに打線も好調!!
あとは城島が打ちまくれば完璧なんだが・・・

正直きついかなと思ってたけど西村無死満塁よく踏ん張った!!
こういう結果を残してると『7回西村・8回久保田・9回藤川のNFK』の勝ちパターンが出来るかも?
去年不振だった渡辺も頑張ってるだけに楽しみですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
