スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



シングル8本で6得点!!

2試合続けて快勝!!
今季対戦成績0勝3敗と嫌な相手の清水を打ち込んで今季初勝利!!
シングル8本だけで6得点・・・
繋いで繋ぎまくった2003年の打線を思い出す繋ぎっぷり!!
ただ導火線が長いせいか打線爆発が遅いな。(笑)

巨人も勝った為0.5ゲーム差は変わらず・・・
明日の天気雨っぽいけどどうなんだろ・・・

首位返り咲き!!

今日は最終回にハーパーに打たれたが快勝!!
ここの所安定感があるスタンリッジも7回1失点と期待通りの好投。
ブラゼルも2発のホームランでラミレスの32本と並び再びトップタイ。
新井もここぞという場面で・・・決勝タイムリー!!
ああいう勝負強い打撃を打ちまくってくれれば頼りになるんですけどね~
あとはマートンの復調待ち・・・・ですね。

起死回生!!逆転サヨナラ!!

いくらなんでも今日落とすと明日は前田健太だろうし・・・
そう考えるとあまりにも痛かったですけど・・・
まさかひっくり返すとは思えなかった。
まさか最近不調の鳥谷が決めるとは・・・
なんとか勝ててよかったけどいい所も悪い所も出ただけに『勝って兜の緒を締めよ』

遅すぎた追加点

遅すぎた追加点・・・・
前の回に出ていたらと思う今日の試合・・・
なんか疲れた・・・

機動力

ナイスランの大和に上本!!
こんな若手が出てくるとホント楽しみ!!
これからもバンバン走ってください!!

久保も2回・3回と立て続けに失点・・・
打ち込まれた安藤と同じやんと思ってましたがなんとか立ち戻り6回まで投げ5失点。
疲れからか悪いときの久保が出始めてますね・・・・

勝った!!

スタンリッジの完投勝利で大勝!!
スタンリッジですが何気にいっつも大量得点で援護されてますな~

左翼マートン 中堅浅井 右翼平野(藤川俊)の外野守備陣のほうが投手に負担をかけなくて良いのでこのまま維持してほしいんですけどね。
さてどうなんだろうか・・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

あれ・・・・選ばれてないの?

ホームラン争いでトップタイの28本塁打のブラゼルですがてっきり選ばれるもんだと・・・
選ばれてなくてがっかりですが古傷のある膝の事もあるし・・・この際ゆっくり休んでもらいましょう!!

マートン&平野&久保!!
オールスター出場決定!!おめでとうございま~す!!

完勝!!

自身のホームラン記録(2008年 27本)をあっさり更新したブラゼル28号逆転2ラン!!
今年のブラゼルは凄すぎる・・・
ホント味方でよかった。(笑)

鶴も好投で日ハム戦以来の勝利で2勝目!!
良い経験・自信にもなっただろうし今後の登板に期待しましょか。

不安だった中継崩壊も今日はパーフェクトリリーフ!!
こういう状況が続けば良いですが・・・

大逆転勝利!!しかし中継崩壊・・・

敗色濃厚の0-4からよくひっくり返しましたね~
ブラゼル!! 
自己最多(2008年)に並ぶ27号ホームラン!!
今季どこまで打つんでしょうね。

しかし中継崩壊は相変わらずですな・・・ 
藤川球児にまで繋ぐリレーが皆無なだけにJFK的な型にはまらず調子の良し悪し・打者との相性でその日暮?猫の目?リレーで9回藤川球児に繋ぐしかないですね・・・
こういうのは投手コーチや監督の手腕の見せ所なんですけどね。
今更ですけどやはりアッチソンの移籍は痛いな・・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

復活!!

不調で2軍生活の安藤がようやく復帰初先発で今季1番の投球で7回1失点。
勝星がついたらよかったんですけどね~。
まぁ安藤の好投でチームも勝利!!
これで安藤も乗っていければ・・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
