スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



大和大活躍\(^o^)/

阪神11-3DeNA

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1点差になり流れが相手にいきかけたところで新井のあわや戦犯のプロではありえない走塁ミス(´Д` )…
二年前のサヨナラ犠牲フライでの走塁ミスだの今回の走塁ミスだのありえないミスがありすぎ(>_<)
ありえないミスを帳消し&流れを引き戻し勝利を導く3安打6打点の大活躍の大和\(^o^)/には新井がおごってやらんとあかんな(^o^)
不調ながら野手の大活躍で今季初勝利をあげた岩田。 これで気分はマシになるとおもうが…来週に期待。

阪神4-3ヤクルト

阪神4-3ヤクルト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんか昨日の嫌な流れがそのまま今日も…という試合。・゜・(ノД`)・゜・。
その嫌な流れをマートンや筒井などの活躍で断ち切る勝利\(^o^)/
いや~カード勝ち越し出来て良かった\(^o^)/

魔の日曜日

阪神0-3中日

なんか日曜日勝てない。・゜・(ノД`)・゜・。
今季初の完封負け(´Д` )
今季初の負け越し(´Д` )
なんか不安を抱えての週明け…

よーいどんであれでは…

阪神4-7中日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

阪神が点とれてもいきなり一回表で六失点では試合になりませんね…スタンリッジ~…・゜・(ノД`)・゜・。

さっさと忘れて明日に切り替え(^^)/~~~

球児3四死球でもたつくも逃げ切る

阪神3-1中日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中日との今季初試合。
いきなり和田の内野安打というか新井のエラーで先制点を献上。(>_<)
嫌な流れだったんですが新井がミスを取り戻す同点犠牲フライ\(^o^)/
4回裏に金本の勝ち越しタイムリー6回裏に平野の追加点のタイムリー\(^o^)/
能見も徐々に調子が上がっていき8回1失点の好投で2勝目♪───O(≧∇≦)O────♪
球児が3四死球で一打同点逆転の大ピンチΣ(゚д゚lll)をなんとか抑えたのはさすが球児というところでしょうか。(^o^)

さあ明日も勝利を目指して頑張ってくれ~(^_−)−☆

引き分けPart3

阪神1-1広島

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ノーヒットノーランのマエケンは打ち崩せずなんとか桧山のラッキーヒットで追いついたんですけどその後に登板した江草-ミコライオ-サファテを打てず辛うじて引き分け(>_<)
この時期で引き分け3なのはどーなの?( ? _ ? )と言いたいですが負けないだけよしですかね。\(^o^)/
分かってますがただ金本の肩…((((;゚Д゚)))))))
それより重症ブラッズ外して城島でも良いんでは?と考える試合でした。( ? _ ? )

新井2本のホームラン\(^o^)/そして…球児200セーブ\(^o^)/

阪神4-1広島

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インフルエンザで出遅れた久保が今季初登板で初勝利♪───O(≧∇≦)O────♪
見てて全然危な気ない投球(^O^)

前日の試合では爆発した打線。
この試合では一転失速気味…でしたが新井が2本の2ラン4打点とチーム全得点を叩き出す大活躍♪───O(≧∇≦)O────♪
この勢いでチャンスで打ちまくってほしいですね~。(^O^)/
しかしブラゼル……確かにスローガンは熱くなれだけどあんな熱くなっては……Σ(゚д゚lll)

祝球児200セーブ達成。\(^o^)/
これからもどんどんセーブを積み重ねていってくれ~(^O^)/

大勝(^O^) 藤井頭部死球で離脱か⁈

阪神10-2広島

打線爆発で二桁得点の10点♪───O(≧∇≦)O────♪
メッセンジャーも7回2失点の好投で今季初勝利\(^o^)/
ここまでは良かったんですが…
二回表の攻撃中に藤井が頭部死球…
((((;゚Д゚)))))))
小宮山ではなんか不安…というか頼りないがせっかく訪れたチャンスやし良い結果を残してほしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気になる藤井情報はこちらで調べてみてはいかがでしょうか。

スミ1完封リレー

阪神1-0巨人

スタンリッジー筒井ー榎田ー藤川球で完封リレー♪───O(≧∇≦)O────♪
ただ打線は杉内を打ち崩せず一回裏の新井のサードゴロの一点だけ…(´Д` )
よく守りきったというべきか絶不調の巨人打線に助けられたというべきか(>_<)勝って兜の緒を締めよと言いたい試合でした。

せっかくのチャンスやし明日も勝って三タテしようや(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。

能見完封\(^o^)/

阪神3-0巨人

巨人相手に能見が完封勝利(^O^)
やっぱり去年と野球が違うな。
去年はただ単に投げて打つだけで面白味がなくつまらない一年だったが今年は今までにないスクイズやいろいろな野球が見えるので面白味や楽しみがありますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ新井さん…Σ(゚д゚lll)
4番バッターの宿命というのかチャンスにこれでもかという位まわりますね。
でも…打てず…((((;゚Д゚)))))))
明日こそは打ってほしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします

気持ち良い勝利\(^o^)/

阪神3-1ヤクルト
安藤の復活勝利\(^o^)/
二打席連続打った瞬間入ったと分かる豪快ホームランのブラゼル\(^o^)/
気持ち良い~♪───O(≧∇≦)O────♪

欲を言えば球児がピシッと抑えて完封リレーで…がよかったんですけど。(^O^)
いや~最高の勝利の美酒でした\(//∇//)\

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。\(^o^)/

また引き分け

阪神5-5ヤクルト

メッセンジャーの大乱調で一時五点差でこらあかんな~と思っていたんですがね。Σ(゚д゚lll)
メッセンジャー以降の中継ぎが無失点リレー\(^o^)/
新井ブラゼルのアベックアーチやスクイズなどで同点までいったんですが相変わらず勝ち越しのチャンスで打てないですな。。・°°・(>_<)・°°・。
まぁ引き分けまでもっていったスクイズに評価したいですね。あんまり岡田や真弓の野球では皆無だったので…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。

中止

結局ヤクルト戦中止でしたね。 Σ(゚д゚lll)
明日に切り替えていきましょう!(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。

マートン一軍復帰

巨人戦からかな?と思っていたんですが低迷している打線のカンフル剤と期待のマートンが一軍復帰するそうですね。
とは言えいきなりフル出場は無理かもしれませんがいやはや明日から楽しみが増えました。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。

速報 伊藤隼二軍

まぁあんなんじゃ近い内に落ちるだろうなと思っていただけ当然でしょうね。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/01/0004935597.shtml

阪神の将来を考えると成長してほしいだけに下で力をつけてほしい。
今も充分苦しいが(苦笑)この先いずれ必要な時があると思うので頑張れ伊藤隼太\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。

負けましたか

阪神2-6DeNA

全く見てないのでYahooスポーツの結果を見て…((((;゚Д゚)))))))
7回表は継投ミス?
絶対に日曜日には勝って欲しかったなぁ重い月曜日・°°・(>_<)・°°・。そして調子の良いヤクルト戦… ですが切り替えて来週も応援!!\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
