スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


最後はヒヤヒヤの球児。ポップスター藤本!!打撃&好走塁で勝利をもぎ取る。

banner_04.gif
阪神5-4日本ハム(札幌ドーム)

勝利投手 久保田(3勝1敗0S)
セーブ   藤川(1勝1敗18S)
敗戦投手 武田久(2勝3敗6S)

(阪神)金本 2回 8号ソロ アッチソン、江草、渡辺、ウィリアムス、久保田、藤川
(日本ハム)藤井、坂元、宮西、建山、武田久

2点差だから大丈夫のはずが球児が四死球連発で気がつければこわーい1点差の辛勝・・・・・
心臓バクバクな展開で体が熱い・・・・

RED☆さん命名ポップスター藤本が打撃&好走塁で勝利をもぎ取る大活躍。
今日はポップスターではなかったですね。

肝心な場面で打たれた江草・四死球で乱した球児はいつもの投球じゃないですね。
江草はこの所打たれてますねぇ。僅差ではきついかなと心配です。
8回表までの詳しい試合内容はわからないのでカットしますね。

アッチソン先発で上園の先発は?
先発予想
火曜日 楽天戦下柳
水曜日 楽天戦安藤or上園 
金曜日 ソフトバンク戦安藤or上園 
土曜日 ソフトバンク戦岩田
日曜日 オリックス戦アッチソン
月曜日 オリックス戦下柳
そんなところでしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。
~応援大歓迎♪~

コメントの投稿

Secre

はじめまして虎キチと申します。

最近ヒヤヒヤ!イライラ!な試合が続きますね(>_<)
楽点戦は、しっかり勝って、
ノムさんにボヤいていただきましょう^^

応援ポチッ!
拍手もポチッ!

はじめまして

はじめましてtigers2008です。
訪問&コメ&応援ありがとうございます~。

確かにそーですね。
最近はそんな展開の試合が多いので疲れます。
楽天叩いてぼやきを連発&阪神首位固めといきたいですね。

疲れました(汗)
最後にあんなことになるとは・・

終わった後、先発誰やったかなあ・・って感じでした(笑)
とにかく勝ててよかった(^^) ホッ

とりあえず

色々なことがあって疲れたけど勝ててよかった・・・・

球児があんなに乱れた投球するとは・・・
球児の149kmの直球をモロに当たってしまった日ハムの高橋心配です。

こんばんは!
いやあ、最後は危なかった・・・。
さすがの藤川もつかまるかと思いましたが・・・。
あの押し出しが計算済みに見えて仕方なかったんですが・・・。
矢野、なかなかやりますねえ。

演出by矢野(笑)

ヒヤヒヤの久保田劇場病が感染したんかいなと思いましたけどね。

もう乱れる投球はやめてね。
体に悪いから(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
