スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



代打の神様 桧山!!の貴重な2点タイムリーで久々の初戦勝利!!

banner_04.gif
阪神5-2ソフトバンク(甲子園)

勝利投手 久保田(4勝1敗0S)
セーブ   藤川(1勝1敗20S)
敗戦投手  ニコースキー(1勝3敗1S)

(ソフトバンク)大隣、ニコースキー、藤岡
(阪神)新井 5回 7号ソロ 岩田、久保田、藤川

やっぱり後半に強い阪神タイガース!!
南海ホークス(ソフトバンク)との試合でしたが阪神が5-2で勝利!!
岩田も調子が悪いかったですが6回を2失点。安定してますねぇ。勝ち星がつかなかったのが残念。

去年は調子が悪く成績が低調で引退やクビやなどボロクソにこき下ろされた代打の神様桧山。
今年は代打でもスタメンでも絶好調&大活躍!!
去年の代打満塁弾から代打として結果残し始めましたね。あれがきっかけなのかも?
今日もここで点取るとという大場面で貴重な2点タイムリー!!

明日も勝って久々の2連勝といきたいですねぇ。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
当ブログの応援大歓迎♪~

コメントの投稿

Secre

カードの初戦を取るのがこんなに嬉しいとは(苦笑)
しかし、ひ~やんは凄いな・・
もともとお立ち台の多い選手でしたが・・

それと、バルディリスはやっぱりイイ!!

初戦に

勝つのも久々ですね。
代打の神様桧山いいですねぇ。

バルも守備で痛いポカしたけれど好守備連発。
あの守備だと安心できます。
家族も1ヶ月限定ですが来日するようですしハッスルパワー大爆発?

タイガースファンは厳しいなあ。
打ったら神様で、凡退したらすぐに引退しろ・・・。
それでも頑張るひーやんやから、
ファンはいつまでも大声援送るんですね。
なるほどー(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
