スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


今日も勝って4連勝!!

阪神4-3オリックス(甲子園)

勝利投手 渡辺(3勝0敗0S)
セーブ   藤川(2勝1敗21S)
敗戦投手 本柳(0勝3敗0S)

(オリックス)北川 5回 4号ソロ 山本、本柳、菊地原
(阪神)新井 4回 8号ソロ  アッチソン、渡辺、久保田、藤川

今日も勝ちました~♪4連勝♪
昨日と同じく試合終了後の結果情報で知りましたけどね( ̄ー ̄)

見ていないなのでアッチソンの内容なんてわからないのですが結果論ですが5回で限界だったように見えますね。問題のスタミナ不足が露呈?

新井HR打ち始めましたね。ど~んどん打ってもらって結構ですよ~
新井8本VS金本9本
「新井~お前に負けてたまるかい」というよーな刺激をアニキに与えるかも?(笑)

バルも決勝点の布石になる2塁打打ちましたし気分は良いでしょうね。
右投手からの2塁打だけに今後に期待。

甲子園4連戦最後の試合も勝って5連勝としていただきましょう。( ^▽^)

~~ランキング参加中~~ポチしてくれる方お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメントの投稿

Secre

アッチソンは良かったですよ~4回まで(笑)
5回からすでにヤバい感じが出てましたが
さすがに前日の事もあり6回投げさせましたね。
打たれましたがベンチの雰囲気は1点差なら
OKくらいの余裕が感じられましたね。

渡辺・ローズの対決は痺れました。

貯金20か・・・優勝が見えるゾーンに来ましたね
維持したいので5連勝は是非狙いたいですね!

今日も勝って

今日も勝って5連勝!!
サイコー!!
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
