スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


最年長トリオの大活躍♪

阪神4-1オリックス(甲子園)

勝利投手 下柳(6勝1敗0S)
セーブ   藤川(2勝1敗22S)
敗戦投手 近藤(5勝5敗0S)

(オリックス)近藤、小松、菊地原、吉野
(阪神) 下柳、江草、久保田、ウィリアムス、藤川

今日も勝って5連勝♪
下柳・金本・矢野40歳トリオのヒーローインタビューも見れたし最高です。

40歳で初勝利の下さん。
6回79球1失点・・・もう1イニング投げれたかな?

金本先制だと打ちたかったのが最初に変換されたのが金本先生だ(笑)
でも若手選手にとっては金本先生かもしれませんね?
やっぱり頼れる4番打者アニキ金本。

矢野もリードと打撃で投手を盛り立てる活躍。

久保田は毎度ヒヤヒヤな・・・・ジェフも感染?
何とか抑えましたが体に堪えますね。

交流戦11勝5敗で首位の楽天が負けて首位タイに。
このままこの勢いで交流戦優勝&優勝賞金5000万GETしたいもんですね。

~ランキング参加中~応援お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメントの投稿

Secre

下やんらしい、いいピッチングだったみたいですね。

金本、矢野も活躍して、
40歳トリオのお立ち台もあったようですね。

残念ながら虎キチ、
仕事で見られなかったんです
(´;ω;`)ウッ
でも、こうして阪神ファンのみなさんのブログを拝見して、
喜べるのは、嬉しいです^^

今後とも虎キチも宜しく(^_-)-☆

強いですね

危ない場面もありましたが、
結局、同点にもならず逆転もされず、
終わってみれば、完勝でした。

少し物足りなく感じる自分が恐いです(苦笑)

虎キチさんCLAPさんコメントありがとうございます。

試合見れなくても勝ってたら気分いいですね~
私も見ていない試合で勝ってたら「おおぉ~勝ってる~」ですし。

>少し物足りなく感じる自分が恐いです(苦笑)

確かにそうかも(笑)
阪神強すぎてゴメンナサイって感じ?(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
