スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


大得意の2戦目・・・ついに敗戦・・・

阪神3-6西武(西武ドーム)

勝利投手 涌井(6勝5敗0S)
敗戦投手 岩田(5勝3敗0S)

(阪神)金本 6回 10号ソロ 岩田、阿部、橋本健
(西武)中村 7回 13号ソロ 涌井、岡本篤

大得意に2戦目でしかも安定感のある投球をしていた岩田ですから7連勝といきたかったですが、ついに敗戦。
打線もチャンスを作るも涌井に踏ん張られたのが痛かったですね。
ピンチを作るも踏ん張る涌井とピンチを踏ん張りきれなかった岩田が今日の試合の明暗を分けたかな?
後半追い上げの阪神だけに中盤大量失点は余りにも大きい・・・・・

苦手な石井一と初対戦涌井だっただけに(おいおい連敗もあるかな?とネガティブな考え)昨日の勝利は大きいんですけどね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
~当ブログの応援大歓迎♪~

コメントの投稿

Secre

もう少しで負ける悔しさを忘れそうでしたので
いいタイミングで負けてくれました(苦笑)

いつか負けると考えると、勝ちパターンを休ませて
カードにも、対レオにも勝ち越しを決めた後と
負けるなら今しかないというタイミング。

その上、みんなお付き合いしてくれるオマケ付き(笑)
ダメージのない負けでしたね(‐^▽^‐)

まあ、岩田くんには悪いですけど(汗)

良いタイミング

中・巨同時負けですから良いタイミング(笑)
連勝間酷使していた中継陣がこぞって休めれました。

明日からは勝つぞ~

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
