スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



アッチ損 散々な炎上投球でぶち壊し

阪神6-10ロッテ(千葉マリン)

勝利投手 清水(5勝5敗0S)
敗戦投手 アッチソン(4勝4敗0S)

(阪神)鳥谷 6回 5号ソロ、フォード 8回 3号ソロ
アッチソン、阿部、太陽
(ロッテ)ベニー 1回 3号2ラン、オーティズ 3回 5号ソロ、西岡 3回 6号2ラン
清水、シコースキー、高木、川崎、久保、荻野

2点貰いながら散々な炎上投球で見事に試合をぶち壊してくれたアッチ損
試合見てなくてよかった~という投球ですね。
見てたら「もうえぇやろぉ~いい加減降板させんかい」と怒ってる。(怒)
結果だけを見ると初回で降板させるのも一つの選択肢だったかなと思えますね。

打線も点が取れるときに取らないといけませんね。
無死3塁で一点も取れないと・・・2点先制しててもショックが大きい。

首脳陣期待の「第2の球児」3年目鶴直人がプロ初登板・プロ初先発!!
2軍の成績は↓
2軍2勝3敗0S防4.45
悪いかなって思いますが1軍で通用しない能見3勝1敗防0.94ですからはっきり言って2軍の成績はホント当てになりません。

どうなるか分りませんが良い結果残して1軍に定着してほしいですね。
目指せ!!プロ初勝利!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
~当ブログの応援大歓迎♪~

コメントの投稿

Secre

初回で6点は萎えますね(激汗)

普通に投げてる時は、それなりに安定感も感じますが
打たれだすと歯止めが利かないのは、これまでの結果を見ても
よ~くわかりますね・・粘れないっていうか、
基本的に先発タイプじゃないんでしょうね・・
しかし、面白い様に打たれるわ~(汗)

そろそろ新しい力を準備しとかないと困りそうですね。
ところで、明日はホントに鶴なんでしょうか?

どのスポーツ新聞も

前までは杉山先発でしたが今はどのスポーツ新聞も
鶴先発一色ですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
