スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


昨日は小技・今日は大技!!関本賢太郎!!

阪神8-1楽天(甲子園)

勝利投手 上園(3勝0敗0S)
敗戦投手 片山(0勝1敗0S)
(阪神)関本 1回 1号ソロ  上園、久保田、ウィリアムス、渡辺
(楽天)片山、吉崎、松本、有銘、永井

今季3度目の観戦で今日も勝ち3連勝!!
今日のスタメンですが・・・左腕片山・・・の先発読み間違えたよね?(笑)
その片山には2回で3点を取ったが、以降は面白いくらい簡単に抑えられ追加点が取れない苦しい展開でしたが7回のもっさんの安打矢野の2塁打をきっかけに阪神のワンサイドゲームになっちゃいましたね。
あんなにポンポンポンポン点を取られたらリードやら投手やら・・・ノムさんぼやいてぼやきまくってるでしょうねぇ。

先発片山読み違えで得した?藤本こともっさん。打撃で猛打賞1打点とチームに貢献するかわり守備で上園の足を引っ張るなどジキル・ハイド状態。

関本も昨日は小技でヒーローインタビュー今日は大技の先制HRなど2安打3打点で今日もヒーローインタビュー。この調子で打率もあげていってほしいですね。

上園も1回以外は毎回ランナーを出しましたが、粘って6回1失点。
欲を言えば82球ですから7回も投げてほしかった。

他にもあるかも?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

脇役が大活躍!

セッキーに藤モンと、
バント職人&守備固め要員になりつつあった
二人の活躍は嬉しい限りですね。
それはそれで必要な要素なんですが、
こう言う所を見せてくれると、層の厚さを実感せずにはいられません!
しかし、8安打8点は凄い!

上園くんも安心してローテ任せられそうな感じですね(‐^▽^‐)

片山の先発読んでいたら藤本の先発はなかったですし
先発読み違えに感謝ですね(笑)

フォードが出ないと安心できます(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
