スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


阪神記事のトラックバックしてくれている方々へ 

一昨日あたりからメッチャしつこいスパムトラバ攻撃。
今日は特に酷いのが17時から17時5分までの5分間の集中アタックでしたが・・・即効削除(笑)

このようなスパムトラバ防御策のためtigers2008承認のトラバに変えました。

スパムがおさまったらまたこれまで通りにするかも?
※阪神ブログの野球記事のトラックバックはどんどんしていただいてOKですよぉ※

阪神ファンの野球ブログはコチラから


コメントの投稿

Secre

スパムは大変ですよね。(^^;

いつも虎バさせて頂いております、HMNK5濱中治@阪神Tigersと"記録" room / diary mode.のmode-idです。m(_ _)m
スパムの集中攻撃は精神的にもイラつきますよね。(^^;
対応策は必要な事だと思います。しばらくの我慢かも。(^^;
明日からやっとプロ野球後半戦が再開されますが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

ご苦労様です

大変でしたね・・
スパムは、ほんとに参ります・・

しかし、5日は長い・・(泣)

スパム

mode-idさん&CLAPさん
コメントありがとうございます。

ホントスパムにはうんざりです。
あこそまで集中攻撃を喰らうとは
思いませんでした・・・

阪神ファンのみなさん応援頑張りましょう~!!!
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
