スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


代打必殺仕事人葛城!!雄叫びのサヨナラ2塁打!!

阪神4-3中日(甲子園)
ファンも葛城と一緒にウォォォォといってしまうぐらいのサヨナラ2塁打!!
打った瞬間・・・・また桧山みたいに浜風が・・・・と思ってしまいましたが関係なかったですね。
代打の大明神の桧山惜しいかった・・・さすが浜風強い・・・
他球場で今日の借りを返してもらいましょう!!

岩田は討ち取れる確率が高いスライダーに頼りすぎてかえって自分で窮屈な投球をやっちゃってるのが勝てない原因かも?
この先勝てる投手として成長するならば右の外角で討ち取れるフォーク&チェンジアップ・シュート等の変化球を収得するのもいいかも知れませんね。

野口もスライダースライダーってかって阪神に在籍していた外角スライダー勝彦じゃあるまいし。
(外角スライダー勝彦が分らない人はgoogleで検索したら出てきますよ)

なんとか全員野球で中日相手に2連勝の阪神タイガース
明日は中日に相性がいいと言われるガラスのエース金村暁今季初登板試合で阪神快勝&3タテといきたいですが・・・・
明日の天気は雨っぽい?

他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

うおぉぉおおお

まさしく雄叫び状態です(笑)
いやあ、久々にドキドキしました!

やっぱり中日戦はこうでなくっちゃ(笑)

うぉぉぉ

葛城やってくれました~
ほんとサイコー

しかしサヨナラ勝ちは気分が高揚しますね~(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
