スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


阪神4-1中日 強いぞ阪神タイガース!!中日戦3連勝でゲーム差9.5!!

阪神4-1中日(甲子園)

ふぅ~2アウトからの連打でもたつきましたがデラロサを三振に抑え中日戦3連勝!!

ゲーム差9.5に

先発の金村暁の今季初登板6回1失点。
ここのところの先発陣ではまずまずの投球内容でした。
3回だけが2アウト走者無しからの失点だけに勿体無かった・・・

矢野の所で敬遠だろうと思いちょいとトイレに行ってテレビに戻ると矢野の決勝2点タイムリー!!
もうちょい遅いと見れてなかったな(笑)
矢野もよう打ちました。感謝!!
鳥谷も2塁から本塁に帰る好走塁!!去年の金本発言が生きてますね。

明日から横浜戦
腰痛で登録抹消していた安藤が復帰かな?
中継陣を使いまくってますので自分で1試合投げきってくれたら最高ですね。
関西のMBSラジオネタですが明日実況する馬野アナがまーだ今季実況阪神戦初勝利していないのが心配というか最大の敵?(笑)
明日こそ初白星を!!(笑)

他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

びしょ濡れになったけど

熱気ですね!雨にぬれても寒さを感じません(当たり前です夏ですから)

ホント熱気むんむんの試合でしたね。

びしょぬれ・・・
夏風邪をひかないようしてくださいね。

いやあ、アッチソン・岩田・金村と
不安&未知数な先発陣で3連勝とは・・・
思ってはいたけど、ホントにやるとは(汗)

何だか次の横浜戦が心配です(笑)

簡単に

今日も終盤まで投手戦でしたが・・・・
相変わらず終盤に打線が打ち込んで
勝っちゃいました(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
