スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



辛勝な試合展開も終わってみれば7-0の圧勝試合

阪神7-0横浜(横浜)

祝!!今日も勝って4連勝!!脅威の貯金25に!!
貯金30も見えてきた!?
そして祝!!実況MBS馬野アナ阪神戦初勝利!!
ようやく未勝利地獄のジンクスから解放(笑)

8回終了時点では打線がチャンスで打てず残塁の山で辛勝の試合展開でしたが、9回に一挙5点のビックイニング。
しかもHR無しでの得点だけに凄い大量得点。
欲を言えば中盤あたりに打っていれば下さん完封&完投できましたね。

下さんですが今日勝って今季8勝(1敗)!!
打たれたヒットも2回の2連打された2安打のみで後は下さんの真骨頂の打たしてとる老獪な投球で横浜打線内野ゴロの山!!
7回0失点で防御率2.31
7回まで投げたおかげでJFKを出さずWE(渡辺・江草)の継投で試合終了。
ホント今季は安定していて頼りになる計算できる投手です。

明日も先発が長いイニング投げて少しでも中継を休ませられる投球をしてほしいですね。

阪神の圧勝!!他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

中継ぎ休ませたい時に、きっちり7回!
さすがですね・・

残塁は確かに多かったですが
の割に拙攻と言うより横浜の小林&中継ぎが
凌いでる感じが強かったですね・・
それでも最後は7-0・・容赦なし(汗)

強いな・・・

容赦ない阪神

ホント容赦ないですね。
7-0に今度は9-4
18イニングで16得点
猛虎打線フィーバー中ですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
