スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


炸裂!?久保田劇場 今日の題目 「一人相撲でエンジョイ(炎上)」

阪神0-3ヤクルト(甲子園)

なにしとんねん久保田

なにしとんねん阪神打線

と・・・野次を言いたくなるような試合でした。

もう今季何度目なのかわからない久保田劇場炸裂試合!!┐(´ー`)┌
今日の題目「一人相撲でエンジョイ(炎上)」
皆さんお楽しみいただけましたでしょうか(苦笑)

せっかくのボギー大好投も水の泡!!
勝ち星はつけてやってくれよぉ。。。。

土曜日に完封されてから1週間も経たない間に2回も完封されるなんて・・・・
阪神のタイムリー欠乏症は重症ですね。
こういう状況こそ広沢コーチの腕の見せ所だと思うんですが・・・・

まぁいずれ出るんでしょうが・・・・
それまで我慢&忍耐の勝負!?

そう書いてますが我慢&忍耐どこまでもつやら・・・・

打線が3試合タイムリーが無い前途多難な状況で明日から中日&巨人6連戦。
勝つように念でも送っておきます(笑)

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

お、お気を確かに!

落ち着いてくださいね。血圧上がりますよ(笑)原因は久保田ですけど(笑)

球場で

球場で観戦していたら野次ってるなぁ(笑)
球場に行ってない分血圧上がらなくてよかった。。。(笑)

よりにもよって

なんちゅう負け方でしょうか・・(汗)
どうせなら打たれて負けて欲しいです。

頑張ってるのはわかるけど、
それはない!って思いました(泣)

頑張ってる

確かに今年も中継陣の中で
フル回転してるのは分かります。

は???な点の取られ方だけに・・・・
これがノムさんならどうぼやいてるだろ?(笑)

もっとも打線が打ってればよかったんですが(苦笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
