スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


関本痛快満塁弾で川上ノックアウト!!

阪神7-1中日(甲子園)

効果絶大!!関本満塁弾!!

効果絶大!!安藤久々の完投勝利!!


ここで満塁弾が出たら最高やけどHR1本の関本やし出ないだろうなぁと思った次の瞬間・・・・・・
ホントに出るとは・・・・・・・・ね・・・・
すみませんでした!!関本さん!!!(笑)
おかげで川上をノックアウト!!

そういや今季チーム初の満塁HRだったっけ?
確か満塁弾が出ると唐渡カラオケレインボー賞貰えるんだったかな?

安藤も久々の完投勝利で中継ぎ投手を休ませる大仕事!!
今後も大事な所で完投して休ませてほしいですね。

※トラックバックをしていただいている方々にはすみませんが非常に迷惑なスパムトラバ削除が非常に疲れるので当分の間及リンクの無いトラックバックは出来ないようになっていますのでご注意ください。
※またスパムの嵐がすぎれば普通通りになる予定です。※


にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

安藤と関本

もう今日はこの二人以外何もないですね(笑)
安藤の素晴らしいピッチング。
03年のセットアッパーの時を思い出すオットコマエな内容でした。
セッキー・・いつの間にそんな凄い事に・・
ホントに何でも出来る便利屋さんやな(‐^▽^‐)

えっ!ほんまにええノン?

もうまるで虎が天下を取ったような騒ぎで(私がね)久々にこんな心地よい眠りに付いたのは何ヶ月ぶりでしょう…
新井が林ちゃんが故障しても、金本さんがぱったり打てなくなってもまったく関係なかったですね。

サイコー

CLAPさん
シュートを効果的に使った安藤は今季一番の安心できる投球でした。

関本賢太郎改名効果バツグン!?
賢いプレーも出来る万能選手になっちゃいましたね(笑)

ポンセンさん
誰かが怪我してでもそれを補える戦力がある証拠ですよね。
今日も勝って2連勝で心地よい眠りにつけそう(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
