スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



2試合連続 エラーがきっかけの敗戦!!

阪神3-4ヤクルト(神宮)

昨日の試合をビデオでも見てるようなミスがきっかけに生まれた痛恨の決勝点でした。
またエラーから・・・・・・
関本&バルディリスと守備の良い選手のエラーだけに・・・・・・ツキがない?
なんだかんだでヤクルトは阪神になると3連敗しているチームとは思えないくらい強いですね~
巨人戦もそんな感じで頑張ってほしいですが・・・・

2回の上園のバントミス&4回浅井の走塁ミスもでてミスの3重奏の試合でしたね。
浅井は走塁の凡ミス(けん制死)が多いですね・・・・
打って同点にしてこれからだという展開で流れを切る痛恨のミス・・・・・

桧山の打球などツキに見放されミスし放題の試合展開だとそりゃ負けますね。
巨人も負けて最悪のマジック消滅はなくなり1つ減ってM42!!
明日も広島勝ってくれれば良いんですが。

明日のヤクルト戦は魔の6回のボギーが先発だけに今日のような中継総動員の総力戦?

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

唯一ヤクルトには分が悪いです

苦手があるとすればヤクルトかもですね。
ランナーがいない2OUTから桧山の代打なんてもったいない。
とにかく全てがごてに回った試合でしたね。

なんでヤクルト戦になると

ヤクルトは前回対戦と比べて
やはりチーム状態は良くない感じでした。
なのに、こんな結果になるのは
結局、ミスが原因でしょうかね(汗)
パワーで押し切れない分、辛いです。

まあ、先発があれではねえ・・

ミスが全て

ミスが全てといえる試合でしょうね。
記録に残らないミスも出ましたし、こういうミスが出ると
勝てる試合も勝てませんね。

またひとつのきっかけで今の悪い流れも良い流れに変わる可能性も
ありますし我慢でしょうか?
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
