スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


阪神打線大噴火!!で圧勝・快勝 マジック40に 

阪神19-2横浜(横浜)

なにこの19得点?って言いたい位の圧勝・快勝試合。
もうええよ~っていう位点が取れる打ち出の小槌みたいな打線。(笑)
いやしかしこの点の半分は明日へ貯金したい(笑)

初物のオンパレード金本5打数5安打 小宮山 初マスク・初安打・初打点
金本もこれで復調してくれれば良いんですけどね。
小宮山はこれをきっかけに矢野・野口を脅かすくらい成長・ブレークしてくれたらありがたいのですが。
ポスト矢野のライバル狩野も良い刺激になってるでしょうね。

安藤は粘り強い投球でなんとか6回2失点。
悪く言えばヨタヨタもたついて安定感が無かった投球ですが。。。。
7回くらいは投げきってくれたら。。。。

明日も勝って一つずつコツコツとマジック減らし!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

完投できましたよね

まあ橋本なんかも試したかったんでしょうか。
丁寧はいいのですが球数も多かったですし、しかたありませんね

明日が心配

になるくらい打ちましたね(汗)
まあ、横浜の失策もあったせいですけど・・

しかし、5安打6打点て・・(笑)

安藤

ポンセンさん
安藤も自分のエラーが無ければ3者凡退で
後は乱れる事無くスイスイいっていたような気
がしますけどね。

CLAPさん
打ち込めば次の試合に影響するジンクス
生きてました(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
