スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


金村暁5回突如乱れて・・・・脅威の貯金30ならず

阪神3-6横浜(横浜)

巨人が負けると、なぜか阪神も勝てない(笑)
そして脅威の貯金30 3度目の挑戦も・・・・・簡単に跳ね返されました(笑)

巨人が負けたので一気に2つ減らすチャンスだったんですが・・・・・
優勝マジック減らしに貢献!! 優勝マジック39!!
42歳11カ月山本昌 念願の200勝!!

どんな打順・どんなポジションでもそつなくこなす万能選手関本の3ランで先制もスミだけの得点では勝てないですね。
しかし天敵三浦に3戦3敗・・・・
4勝のうち3勝貢献・・・・
やはり前の日に打ちまくったら打てないですね(笑)

金村も同点にされてから一気に集中力がなくなりましたね。
まだ1勝も勝っていない焦りもあるんでしょうか?
早くさっさと1勝して欲しいですね。

明日の先発は誰なんでしょうね?
ボギーか岩田ってところでしょうか?

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

勝てる要素がないゲーム

打ち過ぎた次の日
天敵・三浦
勝ち星がなく援護が少ない金村
月曜負けなし横浜

ジンクス負けでした(汗)

ジンクス

悪いジンクスは怖い(笑)のがわかる1日でした。
よいジンクスなら大歓迎なんですが♪
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
