スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


どうした!?中継が踏ん張れずいや~な流れの3連敗・・・・

阪神2-5広島(京セラドーム)

久々の3連敗でも暗い3連敗です・・・・・
日程的にお得意様相手に貯金を稼げる黄金ロードのはずが貯金が減る死のロードに・・・・・

まさにボーグル損でしたね。
1回から3回まで良かったのに4回突如乱れて押し出し四球・暴投の一人相撲で2失点。
最近の夏の天気のようなボギー(笑)
ああいう頼りにならない投球すると解雇リスト筆頭候補まっしぐら?
対照的に高橋健は多少乱れても後は落ち着いて投げていましたね
メンタル面の弱ささえなければ13勝ぐらい出来る投手だけにもったいないですね。
イライラするのは分るけど、見てるほうがもっとイライラしていることを覚えてほしいです・・・・

大事な場面で中継の失点が目立ちますね。
昨日は久保田今日はリーソップ。
前から気になっていましたけどあそこまでストレートが速いわりに簡単にもってかれるのを見るととスピードは150㌔出ていても打者は速く感じてないでしょうね。

今後大事な場面で使える投手なのかな?と思える投球でしたがまぁ登板間隔が空きすぎたのもあったかもしれません。
球速が速ければいいってもんじゃないですね。
でも170㌔180㌔やったら(笑)

まさか野球の神様が順調すぎた阪神に「優勝するのは難しいぞ」と分らせる為に与えた試練?と思いたい(笑)

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

まあ、そういうことですかね

シーズン通してずっと良いわけないので
今が最悪の時期と言う事でしょうね。

ボギーにしてもチーム状態が良ければ勝てただろうし
打線もあと1本出てれば楽にいけたかもしれません。
でも、流れが悪いとダメなんですよね・・

しばらくは我慢かなあ・・
でも4連敗はやめて欲しいですね(汗)

流れ

流れ悪いですね。
塩でお清めでもします?(笑)

良くなるその時まで我慢ですね。
プロフィール

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
