スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



あぁ~しんどかった10日ぶりの勝利!!立役者アニキ金本決勝3ラン!!

阪神4-2巨人(東京ドーム)

ワンセグで五輪野球&ラジオで阪神を見る&聴きながら日本代表&阪神を応援!!
いやなんとも10日ぶりの勝利の味は格別ですね。

新井~~あそこで打たないと~!!またアニキになんか言われるぞ(笑)
同点にした直後取られる・・・・・
星野監督が嫌う嫌な流れですね・・・・
頑張れ日本代表!!

クルーンの一人相撲&藤田への交代が裏目。
○左打者の被打率(.333)が右(.061)に比べれば結構打たれている
○阪神戦の防御率が高い(4.32) 他球団は0.00
(12日までの記録)
原監督の希望を打ち崩す金本の3ラン
ラジオのあの瞬間気持ちよかったぁ~

岩田&アッチソンの好投!!
ここのところ5回か6回で降板するのが多かっただけに7回1失点でしのいだのは今後にも良い材料かも?
アッチソン中継転向2試合目でしたが、もともと中継タイプだけに中継の方がしっくりしてますね。

ようやく5連敗という悪夢から脱出した阪神タイガース!!
ようやくマジックも再点灯&ようやく気分良く寝れる!!

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へ
プロ野球
にほんブログ村 トラコミュ GO!GO! 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース

コメントの投稿

Secre

みんな、よく頑張りました!
さあ、それを踏まえて、
全員金本様にお礼を言いましょう!
ファンは今日は何十回も言ってます(笑)

神様仏様金本様

ホントさすがは神様・仏様・金本様。
またお願いしまーす!!
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
