スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


五輪野球 日本代表初勝利

日本6-1台湾

阪神タイガースの新井さんが大ブレーキです。
五輪?日本代表4番の重圧のせい?高めのボール球を振らされてます。
早くさっさと一本が出て気分を楽にして欲しいですね。
テレビ前で金本アニキのヤジが飛んでるかも?(笑)
勝ったから多少は救われてるでしょうね。

ふぅ~新井さんが打てないおかげでしんどかった試合(笑)
阿部の同点本塁打・涌井の好投!!

I岩瀬 F藤川 U上原の勝利の方程式
岩瀬は走者を出すも台湾の雑な走塁に助けられ無失点。
球児も3者連続奪三振と球児らしい投球を披露。
上原も3者凡退で抑える投球!!
これで復活かな?
代表の経験が豊富だけに復活しないといけませんが・・・・
これでもし復活したら巨人の投手コーチ評価ダウン?(笑)

ともかく初勝利おめでとうございます!!

コメントの投稿

Secre

まずは1勝ですね。

あちこちで言いますが、日本代表の重圧より星野さんが重圧になってる気がします。

怖い(笑)

星野監督の重圧・・・・
ある意味こわいですね(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
