スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



猛打爆発!!五輪野球日本代表&阪神タイガース

阪神14-5広島

祝!!3連敗ストップ!!
今までのうっぷんを晴らす先発全員安打の打線爆発!!が序盤の6点差の大量リードが気がついたらあれよあれよで2点差・・・・
一瞬広島-中日戦の中日5点リードからの広島逆転勝利の試合を思い出しましたよ・・・・
点差は違いますが追い上げの展開が同じだけに・・・・この試合負けたらと思うくらいホント怖かった・・・(笑)

完全に広島ペースで6点差から2点差にされた直後の大量得点!!
関本今季2本目の満塁弾!!満塁男襲名?
あの大量得点で広島の流れだったのが完全に阪神の流れ!!

鳥谷も過去20打席打率1割台と絶不調がウソのような打撃内容
四球もあり6打席連続出塁の3安打猛打賞&4打点

安藤5回しか持たず。
こういう展開だけにせめて7回8回までは投げてほしい。
エースへの道遠し。

初戦を久々に勝った阪神タイガース!!
この勝ちをきっかけに調子を浮上させていきたいですね。

矢野がスタメンキャッチャーの日本代表!!
相手が中国だけに猛打爆発7回コールド勝利!!でなんとか決勝T進出決定!!
矢野&新井も打っただけに気分爽快!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメントの投稿

Secre

相手に助けてもらった

明日は自力で勝ちたいもんだ(‐^▽^‐)

自力

自力で勝てればバンザイですからね。(笑)
ここまできたら勝てる試合は勝たないと
いけませんね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
