スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


得意技!!繋ぎの集中打炸裂!!でも辛勝阪神タイガース

阪神4-3広島(広島)

ジェフ劇場・・・・あぶね・・・・3点差が1点差に・・・・・
巨人が勝っただけに今日落とすと6ゲームになっただけに・・・・
久々の2連勝!!久々のカード勝ち越し!!
しかし・・・ヤクルト強いのか弱いのか分りません・・・阪神戦はめちゃ強いのに巨人戦めっぽう弱いね・・・・

繋ぎの集中打という得意技炸裂しましたね。
ルイスを打ってば大喜びでしたけど。
つい先日の阪神なら集中打どころか打ててなかったでしょうね。

岩田も6回1失点。7月8日以来久々の勝利!!
前回も良い投球でしたし今回も自分のミスから1点取られましたけど良い投球でした。
アッチソンも2イニング完璧投球!!
中継としてならリーソップよりやってくれそう。
1ヶ月前までなら解雇寸前の状態だったと思いますが、この投球をやってくれれば来年の中継の1ピースとして契約更改しそうですね。

久保田が使えなかったらKを除いて新ユニットJAF(日本自動車連盟)形成?(笑)
今日はJA(全農)か(笑)

ようやく悪い流れから脱却出来たようですね。
久々のM点灯させるため頑張ってほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメントの投稿

Secre

ジェフも大変ですね
藤川はいないし、久保田はあんな調子だし。
他の外国人投手はあてにならないし、ジェフはまさしく手負いの侍と言ったところでしょうか。

良かった良かった

2~3試合前まで、まったく勝てる雰囲気がない状態でしたから
見違えるようです!(苦笑)

ジェフも劇場したと言っても勝ちましたし、
何より岩田くんの好投は今後に期待が持てますね!

流れ

こうも急に流れが変わるなんて思わなかった(笑)
この流れを大事にして優勝するためにこのまま
再加速してほしいですね。

まぁジェフは久保田ほど崩れないですし心配は
してませんけど昨日の荒れ投球は怖かった(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
