スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



大ショック!新井第5腰椎疲労骨折・・・も中日相手に快勝 マジック28

阪神4-0中日(甲子園) 優勝までM28

はぁ五輪出場の代償が・・・・新井第5腰椎疲労骨折で離脱とは・・・・・
無理をして復帰してもまた悪化でもされたらいけないのでちゃんと休んでほしいですね。

新井がいなくても中日相手に快勝発進!!
久々の5連勝&2試合連続完封継投。
ようやくチームも良い流れになりましたね♪
あの悪夢よさらば♪

林の貴重な先制2ランや岩田の無失点の熱投!!
これで岩田も8勝目。 防御率2.47
念願の2けた勝利まであと2勝!!
新人王も見えてきた!?

明日は2ヶ月ぶりの野球観戦♪
明日も良い気分で勝利の六甲おろしを歌いたい♪

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

中日から初勝利

中日戦には登板してなかったんですね。これで交流戦を除いてセ・リーグ全球団に対して1勝以上あげたことになりますね。
お見事です。

新井がいなくても、もう大丈夫だとは思うけど、
CS以降の事もあるし、そのくらいには戻って欲しいですね。

しかし、5連勝か・・
何となく強い気がしてきたな(苦笑)

今は5連笑?

岩田は中日戦に登板してますよ。
ナゴヤドームの5月4日と甲子園の7月2日の2回登板してますが
なぜか中継が岩田の勝ち星を消し飛ばしています。
通算 3登板 1勝0敗0S 18回2失点 防1.000
上等ですね。

8月の半ばまでが苦しかっただけに
5連勝ならぬ5連笑ですね。
今日も勝って6連笑といきましょ!!

スポニチ大阪版に載っている三宅健治・大久保クリニック院長の
話を見ると「3、4週間で復帰できる」と書いてあるのですが・・・・
ホントですかね。
1週間でどうなるか次第ですね
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
