スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


疲れる試合も 林のサヨナラ犠牲フライで勝利!! 

阪神5×-4中日(甲子園)

巨人が勝っただけに負けるわけにはいかない試合だけに球児がまさか失点するとは・・・・

でも昨日の併殺打など拙攻のうっぷんを晴らす?林のサヨナラ犠牲フライ
昨日も・・・・(笑)
同点なら恐らく久保田登板の可能性があっただけにその前にサヨナラ出来てよかった。

杉山の勝ち投手を消すもったいない投球には見慣れましたね。
昇格寸前の福原が2軍のソフトバンク戦で大炎上するなど苦労しそうです。

明日から巨人3連戦!!
勝ってマジック再々々点灯!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

こんばんは

今日は久保田さんお休みして!と祈ったのは私だけだったでしょうか(笑)それにしても上原さんが横浜戦の先発でよかったですね。明日からの阪神戦でなくてよかったです。

なかなか痺れる展開で面白かったです。
もちろん、勝ったからですが(笑)

さて、明日から決戦ですね。
止めをさせるゲーム差のままで何よりでした。
まずは初戦で半分死んで貰いましょう!

そうですね。

アッチソンは休ませたいが久保田の登板は止めてという祈りが甲子園にとどきました(笑)

上原が来てたらどうなってたか・・・(笑)

阪神が勝ち越して息の根を止めてほしいですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
