スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


祝!!バルディリス!!祝M復活!!

阪神7-5巨人(甲子園)

ジェフ劇場・・・こわ・・・
高橋を簡単に追い込んでも仕留め切れない・・・・
小笠原にHR打たれたら・・・・・でしたがなんとか辛勝・・・・
しかし球に切れがないですね。年齢的な衰えのせい?
なんとか5回6回で取った点があるだけに助かった
再々々の?マジック点灯!!

しかし下さん完封するペースの投球だったのに。
7回表2死走者無しから李のあのしょうもないイレギュラー安打から急に乱れて3失点とは・・・・野球は怖い怖い。
悔しいですがあのイレギュラー安打はしゃあないです・・・・(涙)

打線は今季絶不調の金刃・林だけに打ちましたね。
林・関本で5打点!!

林から祝!!バルディリス甲子園初ホームラン&初ヒーローインタビュー!!
打った瞬間入ると分る完璧な当たりでした~
バルを応援しているだけに個人的にも嬉しい一発と初めてのヒーローインタビュー( ^▽^)
成長する足がかりにしてほしい所ですけどね。

明日も勝って優勝へ爆進!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

ヒロシという名で出ています

バル君は日本語名をヒロシと名づけられてるそうですね。
早くチームになじめるようにコーチの計らいで(^^)
このチーム一体感が今季の阪神の強みでしょうか(^^)

勝つ事が大事なゲーム

あれって、どう見ても足にあたってません?
余裕で抗議しなかったけど、接戦だったら・・(汗)

まあ、とにかく勝てて良かった(‐^▽^‐)

よかった

終盤もたつきましたけどまぁとにかく
勝って良かったって試合でしたね(笑)

バルディリスから登録名ヒロシに変更するかも?(笑)
その他ABとも呼ばれてるみたいですね
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
