スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



期待通りのクルーンが炎上しかけましたが重い拙攻のオンパレード・・・・

阪神2-3巨人(甲子園)

阪神戦防御率7.71という事で正直期待したクルーン炎上。
その期待通りクルーンが炎上・・・しかけたんですけどね。
大炎上させるために最後の一押しが足りませんでした。

5回裏の関本バントミスで先頭打者四球の林を進められず。
6回裏の鳥谷タイムリー3塁打からの1死3塁から金本・林で追加点が取れなかった。
9回裏1死満塁・2死1塁・3塁で打てなかったなど拙攻のオンパレードが痛いですね。
しかしグライシンガーは相性が悪いのか対策が悪いのか打てませんね。
まぁ負けるときはこんなもんですかね。

投手陣は金村の後に出てきた江草があれよあれよで2失点。
久保田劇場は大ピンチ連続で怖いですがなんとか無失点。
打たれていたら監督もご立腹でした(苦笑)

明日は中4日で内海?それともローテ通り高橋尚?
誰が登板しても明日は勝ってカード勝ち越ししてほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

相性が良い

阪神が相性悪いと言うよりグライシンガーが投げ易いのか・・
見てても良いピッチングですし、甲子園だと満員で
テンションあがるそうですし(苦笑)

クルーンも不安定でしたが、2点も3点も取るのは
難しい投手ですし、やっぱり江草が痛かったな・・

明日は、いろんな意味で勝ちたいですね。


プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
