スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


10年くらい前の阪神VS横浜を思い出すくらいのやられっぷり

1998年くらいの阪神VS横浜を思い出すくらいのやられっぷり
ここまでくると他チームの横浜戦の攻め方とか研究した方が良いのでは?と感じた横浜2戦。

今季ぶっちぎりの最下位チームに完敗。
巨人戦から4連敗・・・横浜戦6連敗・・・
そしてまた三浦に・・・・今季4勝目&完封プレゼント・・・
Wプレゼント攻撃とは気前の良い(笑)
赤星発言の「やり返す」・・・はずがまたやり返されてますね。

杉山も簡単に3失点ですか・・・・簡単に失点するなんて気前がいいですねと思うしかないな。
まぁ杉山VS三浦でしたから今日もあかんなぁ・・・・・でしたから昨日ほどのショックはないですけどね。
2失点した時点でヘキサゴンでも見て気分転換してました(笑)

明日2カード連続の3タテやられたら恥だと思えと思うのは私だけ?
1勝なんとか1勝をあげて!!!

コメントの投稿

Secre

まさしく

最下位チームに連続3タテ6連敗・・
そりゃ恥以外なにものでもありません。

そういうチームカラーなだけに
ホントにやりそうで恐い・・(激汗)

背番号18の重さわかっとんのかい!

ついつい誤記も荒くなります。女の子なので焼け酒は飲みませんが、焼けスイートで体重の悪化が・・・
杉山君は背番号18の重みがわかっているんでしょうか・・・
松阪と投げ合った頃が懐かしい・・・遠い昔のことに思えます・・・

ここまでくると

杉山今季2軍幽閉決定?
9勝した時は防御率も良いし18番にふさわしいエースとして
成長するかなと思いましたけどね。

伸び悩んでるのでトレードなどで新天地に移籍させた方が
良いかなと思いますけどね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
