スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


矢野の劇的サヨナラ本塁打!!その劇的の立役者は和田&金本?

阪神3-2ヤクルト(甲子園)

よっしゃ!!
巨人は中日に逆転負け!!
また再々・・・・・・のマジック点灯!!M20!!

打線は1回2回のチャンスで追加点が取れなかったのが痛かった。
2回の1死2塁3塁で追加点が取れないとは・・・・
葛城の2塁打性の当たりを飯原のたまげたファインプレーで阻止されたのもありますが・・・・

その悪い流れを振り払う?矢野の必死のパッチ劇的痛快サヨナラ本塁打!!
うすうすサヨナラ本塁打を出るかも・・・でもどうだろ?と思ってましたけど出るとは(笑)
暴走ですし褒めるもんではないですが和田の指示&金本の走塁がなければこの矢野サヨナラ本塁打のシーンはなかったな・・・・

2点もらった岩田ですが同点に追いつかれ・・・・勝ち投手つかず
勝てる投手と勝てない投手の差でしょうか?

勝ったからいいけど西本球審の判定ばらばらですね。
人間がやってるのでミスはありますが取ったり取らなかったりと一貫性がないですね

9連戦の初戦でこの劇的な勝ち方!!良い流れに変わらないとおかしいですね。
運命の9連戦!!矢野&関本の代名詞「必死のパッチ」で頑張ってもらいましょう!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

今日勝って良かった

激走にサヨナラ・・さすがベテラン!
これで勢いに乗って・・・・
でも明日は石川とリーソップ?
う~ん・・期待はしますが、今日勝てて良かったかも〃´△`)

リーソップ次第

リーソップ・・・大丈夫かな?
石川だけに正直きついですね。

無理だと思いました。矢野さんは初打席だし、おまけにあれだけファールが続いたら普通、三振です。
よかったですね。
大人気ないジャンプがデイリーの1面でしたね(笑)

なぜか

そういや矢野って以前にもギャラードから打ってるなと
意味もなくビビビと感じました(笑)

まさか大当たりとはね・・・・
これで運使い果たした?(笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
