スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



2アウト走者なしからの無駄な計5失点 打線はチャンスで沈黙・・・ 

2アウト走者無しから計5失点
3回のHR攻勢
1点差で抑えてくれればという希望を粉砕する7回の四球から連打で失点・・・・
防げる無駄な失点のオンパレードですよ・・・・
福原・・・渡辺・・・江草・・・・
ゲームを作り直す3回パーフェクト好投の好結果を残した阿部健太だけが神々しく輝いてます・・・
あと玉置くらいですね。
阿部健太は元々先発起用の投手だけに先発転向も一つの選択肢かも?

昨日は爆発した打線もチャンスで点が取れない「チャンス恐怖症候群」が発症。
昨日2ランの今岡・・・金本・・・・・
今日のあっていない打撃を見ると関本3番起用に戻すべきかも?
明日もベテラン最優先監督だけに今岡起用でしょうけどね・・・・・
調子が悪いと見ればスパッと代打を出すなどの非情采配も良いと思いますけどね。
まぁ勝利に貢献する結果を残してくれたら良いんですけどね。

今岡より結果を残していない1割打者浅井起用が私には分りません・・・・
岡田監督は浅井に何を期待しているのか・・・・・????
まぁスタメンにいるべき存在の林も打ってないので誰が妥当なのでしょうね?

明日はリーソップVS山本昌・・・・
正直きっついですが、阪神ファンの皆さん明日も応援頑張りましょう!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

ミスはいけませんね・・
アニキは・・打てませんね・・
う~ん、痛いな(汗)

ミス

ミスが出るとどうも流れが悪く
なりますからね。

アニキ・・・金曜日から今季不調の巨人戦ですけど、
打棒爆発してくれれば良いんですけどね。 
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
