スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



仲良く巨人と引き分けw

仲良く巨人と引き分けw
いやいや仲良すぎやろ・・・・

下さんも中2日の登板も6回失点で好投してくれたんですが・・・・
討ち取らせた2本のヒットで取られたツキの無い1失点・・・・・

ヒット3本ではね勝てません・・・・・・
下さんの1安打 鳥谷の2安打
実質良い当たりは本塁打の1本だけ・・・
というより野手陣は鳥谷しか打ってませんよ・・・・(泣)

今日はヒットすら出ず・・・・3回以降チャンスすら作れず・・・・
鳥谷のHR以降ノーヒット・・・・・
イライラさせるのが上手いな・・・・・

疲れているのは分りますけど・・・・ボール球振りすぎ・・・・
ファーストストライクも結構見逃してるね・・・・

久保田も3回投球・・・・毎回ピンチピンチピンチの連続でハラハラドキドキ・・・
はぁぁ・・・しんど・・・・
すっきり3者凡退で抑えてくれればよかったんですけどね・・・・
やっぱり久保田・・・・藤本&平野の好守備などでな~んとか無失点で抑えたけど心臓に悪い・・・・
しかし・・・10回表の藤本・関本のファインプレーが無ければ負けてた・・・・

最後の3回は負けてもおかしくない防戦一方だっただけに負けよりは・・・・・よかったかも?
あぁしんどかった!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

いやまったく

疲れました・・

いや~

打線は打たない・・・・
更に久保田の3度の大ピンチ・・・・
いつもより10倍疲れました・・・

楽と思える勝ちをしてほしいですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
