スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



不思議?采配を救った救世主!!広島ペースの流れを切った球児&金本の決勝2ラン!!

好投の石川を5回で交代?
5回で交代させるほど球数も69・・・・
6回はてっきり石川が続投するもんと思ってたのに・・・
交代が必要なほどアップアップではなかったんですがねぇ・・・・

結局6回から中継陣前倒し登板が裏目・・・・・
6回からアッチソンを使わないけない試合展開でもなかったはずですが・・・・・

ボールを雨ざらしにさせるアッチソン・・・・・
あんなに雨ざらしにさせると、かえって滑って失投しないボールでも失投するわなぁ。
この連続する失投は監督やコーチは予期出来たはずですがね・・・・?
アッチソンもイライラするよりも工夫してほしかった・・・・・
このあたりから徐々に阪神ペースから広島ペースに・・・・・

7回に登板したジェフもインローのスライダー多投勝負も落ちきらないスライダーを打たれて・・・・
あっさり同点・・・
2死走者無しから四球するとやはり失点しますね・・・・
石川の2勝目が・・・・・木っ端微塵に消し飛んだ瞬間でした・・・・
不調のアッチソンやジェフに消されたというより監督に消された感じ・・・・?

8回・9回2イニング球児・・・・負担かかりまくり・・・・
広島にいきかけた流れを球児が流れを切る投球が出来たからよかった。

不思議?采配を救った救世主!!金本の決勝2ランと球児!!
アニキには今月の調子の悪かった分倍返しで残り8試合全て勝つくらいの大活躍をしてほしいですね。

盛り上げ隊長葛城飛び入り参加(笑)
優勝の雄たけび「うぉ~~!!!!」も聞きたいなぁ。おもしろそうだからビールかけで。(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

裏目に出たはずだったんですが…

広島から頂いた勝利でしたね。
アッチソンが「まだおわらんのか」投球をしてた時点で負けてたはずなんですがね。
ま、結果よければ全て良し。ですね

イライラアッチソン

アッチソンはイライラすると怖い・・・
この時期になれば試合内容がよくても負けたら意味無いですからね。
勝ったからよかった♪

でも

雨でなければ行けたような気がするし
なんか・・良い感じでした・・
これはもしかして・・

多分雨でなければアッチソンもジェフもいけてたでしょうね。

雨でなくてもなにがなんでも6回からアッチソンを登板させないと
いけない状況でもなかったような気もするんですよね。
いつも通り7回からの登板なら分るんですけどね。

それはさておき新井が復帰するだけでここまで流れが分るとは・・・
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
