スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


両チームの明暗をわけてしまった!?志田を併殺打に取れなかった1つのプレー

これで巨人と1ゲーム差!!5点差大量リードの試合展開!!
これが5-7で負け!?
5点差あれば普通勝つぞ!!

打線が打ち先発が無失点で抑え幸先良い1勝のはずでしたが見事にパァ!!!
普通の負けならきり返れるけどこの負けはごっつい痛い負け

久保田・・・・・を出した時点で怖いと思ったんですよ・・・・・
案の定毎回打者を2ストライクと簡単に追い込むけど3連打・・・・・

ジェフ・・・・・簡単に打たれますね・・・・・・
1死満塁で志田の打球を併殺打を取れていれば・・・・
取れていればヤクルト拙攻ムードでそのまま大差で勝てていたかなと思えるくらい今日の試合展開を左右する一つのプレーだったと思います・・・・・

その打球を処理した3塁バルさんでしたが、2塁に入った選手にあわした送球でない為に解説者の八木さん曰く後でコーチから注意されるプレーらしい(泣)

アッチソン・・・・
7回は大ピンチは簡単に抑えたんですけどピンチを凌いで気持ちが切れたのか急に打たれた・・・・・
球児・・・・ 
満塁から暴投して簡単に同点してしまったのが逆転打に響いたのかも?

7回裏川島慶三からアッチソンだったら?
8回裏球児を満塁からではなく前打者の田中からだったら・・・・・
と思いますが、併殺打を取れなかった一つのプレーが後々大きく響くとは・・・・・・
野球はおもしろい&怖いの両方味わってしまった思い試合・・・・・

明日は絶対勝つぞ!!暗い雰囲気なんって吹き飛ばせ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

今更

引きずっても何も出て来ない!
切り替えて頑張れタイガース!

そんなところでしょうか・・(汗)
って言うか、このファンのショックを早めに
消してもらいたいですね(苦笑)

痛いやられ方でした。
今日は岡田采配が後手後手。
まるで試合勘が鈍った星野さんのよう。
早く切り替えてスパッと気持ちよく
勝ってもらいたいです。

それでもジェフが1失点なら…

満塁のピンチで負かされたのですから1失点は覚悟の上。それが連打となると彼の役目がまったく果たされていません。マウンドに矢野さんが行って、声を掛けた時ジェフの口が「はい」と動いたのが変な言い方ですが救われたと思いました。

勝てれば

勝てれば気持ちも切り替えれるん
ですけどねぇ。

今日もムードくらいですなぁ・・・


プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
