スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


ヒロシことバルディリスの勝ちある超大きな3ラン!!!!!!!!!!

今日も鳥谷2点タイムリー&赤星タイムリー内野安打&相手のエラー5点差で・・・・
またも2日前の記憶が蘇りましたョ・・・・・
石川の6回の2失点は仕方がないと思いましたけど・・・

アッチソン・・・・
2死走者無しから押し出し死球で失点・・・・・・
雨だと良い投球が出来ませんね・・・・・

打線も5点取って以降チャンスがありながら得点できず・・・・
相手は得点を重ね点差を詰められて・・・・・
「これはまさか・・・・今日もそういう流れデスカ!?・・・・・」と思った瞬間・・・・・・

ヤクルトにいきかけた流れを8回3者凡退で切った藤川球児には感謝!!
疲れは出てるけど・・・・
ここまできたら疲れなんていってられない時期だけに今年最後の試合まで頑張って欲しい!!

9回に前回ボッコボコに打ち込んだイム・チャンヨン!!
赤星の盗塁&相手のエラーで作った無死3塁の大チャンス・・・・・
関本・新井アウトで「えぇぇぇぇぇ~無死3塁で0点!!!?」と思いましたが・・・・
金本敬遠後ヒロシことバルディリス勝ちある大きな3ラン!!!!!!!!!!
流れが悪かっただけに勝ちある大きな1発でした。

大方の予想では岩田でしたが、石川でしたね。
その石川2回に大ピンチがありましたが6回途中まで無安打投球!!
2死から3連打で2失点・・・・
2死からだけに勿体かなって思いますけど6回2失点なら上々ですね。
この投球が来年以降に繋がってくれれば嬉しいんですけど。

無安打が打ち消されて勿体無いですけど、まぁルーキーの時にノーヒット・ノーランをする投手ってその後あまり活躍した記憶が無いので達成しなくてよかったかなって思いますけどね。
今季最終戦の12日の中日戦も登板かな?

明日はヤクルトの石川次の横浜は三浦と・巨人は内海ときっつい相手が続きますが・・・・・・
ここまできたら相性が悪かろうが来た相手をぶっ潰すだけ!!!!
ともかく気分良く寝れそう!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

石川も岩田も来季が楽しみです

今日は雨の中集中力を切らさなかった阪神に軍配が上がったということでしょう。エラーが流れを変えました。
そして石川も岩田も来季がますます期待されますが、ただ、上園の例もありますし…出来るなら若い3人がそろって1軍開幕してくれるのを願ってやみません。

もう、三浦だろうが石川だろうが、
タイガースの前に立ちふさがるものはみんななぎ倒しましょう。
ここ一番で強いところをみせてくれ、タイガース。
岩田は二ケタがかかってる!

気持ちよかった

バルディリスの3ラン最高でした!
何か、いろいろ吹き飛ばしてくれた感じ・・
勢い付けて欲しいな!

バルちゃん最高!

私、来年のバルちゃんに凄く期待してるんです。
まぁ、ほとんどの虎ファンはそうだと思うんですけどね。
(^_^;ゞ

しかし、今日の一発は大きかった。
このまま勢いに乗っていけという号砲に見えました。
このまま突っ走ってもらいたいですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
