スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


歯車がかみ合う・ずれるとどうなるかを味わった今シーズン

阪神負け巨人勝ちシーズン終戦!!
昨日の巨人敗戦で一瞬「うまくいけば・・・・?」って思いましたよ!!(笑)
その淡い希望を24時間後に全て打ち砕かれるとは・・・・・
まぁ淡い希望なんで深いショックは無いですが・・・・・・

明日から楽に野球を応援できるかも・・・・・ピリピリムードよさらば(笑)
でも来週から京セラドームでCS。
ファンも選手も少しの間は休めそうですね。

しかし京セラドーム横浜・広島6試合全敗と横浜戦での大型連敗が後に思うとあれが巨人にとっても阪神にとっても大きなターニングポイントに・・・・・
まぁ先週の5点差負けも痛かったなぁ・・・・・・

そして準決勝の韓国戦でイ・スンヨプに打たれたHRと復帰直後の阪神第1戦のイレギュラー安打・・・
あそこ辺りからイ・スンヨプ復調しちゃいました・・・・阪神悪夢の巨人戦大型連敗のハジマリでもありました・・・・
それまで抑えていたんですけどね。
矢野とイ・スンヨプ・・・・全てはあの1球が運命を変えたとも言える・・・・・

歯車がかみ合う・ずれるとどうなるかを満腹するくらい味わった今シーズンでした。
さて来季は?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

近年は最後まで絡めます

ヤクルトや横浜の地位に甘んじていた時期から思えば最後まで優勝に絡めるなんて幸せだなぁ~って思ってます。
でもそうなれば欲が出るのも人情です。来年こそはリーグ優勝したいですね。
もちろんCMで優勝するかも、かもですけど。

空しい

ショックは既に終わってましたので
今は空しさだけ・・(苦笑)

優勝に絡んで・・は良いけど
逆転は堪えます・・
追い上げ届かずとは天と地との差がありますね(泣)

うーん

万年最下位時代を考えれば・・・
4月の時点で終わってましたから(笑)
当時は優勝争いすら絵空事でしたしね。
優勝してたら幸せでした。

やはり逆転V逸は痛い・・・
久々のTG優勝争いでしたし、まぁ野球界に
とってはよかったのかも?

今年のCSはもちろんリベンジ!!来年こそリーグ優勝!!
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
