スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


今季最終戦

スカイマークスタジアムで岡田阪神今季最終戦を観戦しにいってきました。
寒ければ岩田のチーム初安打が出る途中まで打線も0安打で寒かったぁ・・・・・
山本昌&斉藤の3者連続押し出しで勝てたような試合でした・・・・

岩田祝10勝目!!
序盤からストレートや変化球のストライクとボールが滅茶苦茶はっきりして球数がかなり多かったですが、元々中日との相性が良いせいかなんだかんだで6回1失点。
ボコボコに打たれたままCSを迎えるよりはマシですね。

岡田監督辞任は驚きました。
次期監督候補に真弓やらのってましたけど、掛布は一文字も無いですね(苦笑)
やっぱりあの時の飲酒運転?
ホントの所誰になるのか分りませんが、早く決定していただきたいものですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
クリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secre

なんどこんな場面に…

嫌なものですね。寂しいです。
こんな節目には何度の出くわしてきましたが、いつも選手の顔が浮かびます。

お家騒動の解任騒動とかじゃないので
まだマシなほうかも?

でもやっぱり寂しいかな・・・

最終戦に行かれてたんですね。
良い試合を見れて良かったですね。
岩田10勝できてホント良かったです。

岡田のレギュラーシーズンが最後になるとは。。。
寂しい限りですが、
岡田辞任を受けてチーム一丸となって
日本一の胴上げ目指して頑張ってもらいたいです。

私は掛布にコーチをやってもらいたいと思うんですが、
掛布さんは借金まみれですから、
なかなか現場復帰は遠いですね。

辞任

岡田監督辞任で選手が一丸となるか・
それともやる気無しとなるかわかりませんね。

CSで勢いが出れば良いですけど・・・・
逆ならまた辞任がどうのこうのの岡田バッシングかなぁ?
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
