スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



がっくり・・・・・・08年ドラフト

まず言いたいのは・・・・・
どんだけくじ運ないねん。阪神タイガース&南社長!!

松本外したのはショックです・・・・
横浜には高濱を獲れなかった去年の仕返しをされたと思っときます。(泣)
外れで長野を獲ると思ってましたけどね。
なぜ指名しなかったんでしょう(笑)
昨日の3時間の会議で松本外した時の路線変更でもあったんでしょうか・・・・・・・・
ただ単に流れてくるマスコミの情報に踊らされていたのかも・・・・

???ドラフトでしたがこうなると育成枠ドラフトから1軍のレギュラーに育ってくれれば良いのですが・・・・・

富山のおかわり君野原祐也
自慢の長打&内外野守れるみたいですが・・・・守備はどうなんでしょうね・・・・・
既に在籍している野原将志とW野原で1軍で活躍してくれれば・・・・
常磐大の吉岡興志
加古川北高校の藤井宏政
普通のドラフトより育成枠ドラフトの方が期待できそうでは・・・・・・(激汗)

現時点では史上最悪でも数年後「あのときはあかんと思ったけど・・・・今考えてみれば獲ってよかった」的なドラフトになれば良いなぁ・・・・・・
あとは指名された選手の頑張りと1軍2軍全コーチの腕の見せ所!!

コメントの投稿

Secre

くじ運にまで見放されましたか…

それでもショウ君に期待を込めましょう!阪神にはこんなハングリー精神旺盛な若者が必要かも…です。

嬉しい誤算

それを期待する以外何もない
よ~わからんドラフトでしたね(泣)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
