スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



岩田快投で阪神2連勝!!

阪神3-1巨人
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪神 0 0 0 0 1 2 0 0 0 3 
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
勝利投手 岩田2勝0敗
敗戦投手 グライシンガー0勝1敗
セーブ投手 藤川0勝0敗5S
本塁打 (阪神)6回表金本3号2ラン
(阪神)岩田 藤川  (巨人)グライシンガー 山口 西村健

岩田前回登板で涙のプロ初勝利から1週間。今回も快投!!
8イニングを投げて球数103 被安打4 奪三振5 四死球2 失点・自責点2
前回の登板は野球観戦できなかったので分りませんが今回は更に投球内容がよかったと思います。
ましてや巨大戦力のHR打線を8回1失点ですから自信になったのではないでしょうか?

平野の6回表の3塁内野安打&盗塁が今日の勝利を呼び込みましたね。そのあと金本の2ランを呼び、岩田を8回まで投げさせたのですから。
左腕の山口から亀井のファインプレイに阻まれましたがヒットになってもおかしくない当たりをうちましたし打撃・走塁絶好調!?
ここまで平野が活躍するとは個人的には思いませんでしたね。平野さん(≧≦) ゴメンヨー

※明日は阪神巨人戦をデーゲーム(試合開始13:30地上波日テレ放送開始14:30)で試合をするそうなので阪神ファンの皆さんナイターゲームではないので間違わないようにしましょうね。


T3-1G 岩田快投で2連勝!!TG戦今日の詳しい試合内容はこちら

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
