スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の佑ちゃん鄭凱文獲得!?

阪神が「台湾の佑ちゃん」の獲得を検討していることが26日、明らかになった。WBC台湾代表候補の鄭凱文(チェン・ガイウェン)投手(20=文化大)を緊急リストアップした。最速151キロの直球と切れ味鋭いスライダーが武器でカーブ、チェンジアップなど多彩な変化球も擁する右腕。台湾のアマ球界でも屈指の素材だ。

 この時期の補強は異例といえる。球団首脳は「まだ20歳だが、すぐに活躍してくれる可能性はある。2、3年後を見据えた戦略として考えても力になってくれるはず」と力を込めた。中継ぎの即戦力として球団は計算している。

 鄭は06年の世界ジュニア選手権で好投し、メジャーの注目を集めた。昨年は大学の交流試合で早大・斎藤と投げ合い、北京五輪にも出場。日本戦にも登板した。アマ球界で屈指の実力を誇り、いわば「台湾の佑ちゃん」的な存在だ。

最初は入団テストの情報が無かったのでホントに獲得するつもりかな?って書いたんですが入団テストを行うようですね。
20歳と若いだけに更なる成長が期待できそう。


youtubeで見つけた動画です。鄭凱文かな?


人気ブログランキングに参加中!「おおっ!?」と思った方はクリックで応援してくださいね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。