スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


よっしゃ!!韓国撃破!!世界一連覇だぁ~~!!

しかしイチロー様々ですね~
決勝戦で4安打&優勝を決める決勝打ですし不調不調と叩かれていてもやることはやる選手。

誰がMVPになるかなぁ~と思ってましたが3戦3勝 防御率2.45の好成績を残した松坂が2大会連続のMVP!!
岩隈もよかったけど・・・・残念!!

決勝戦にふさわしい拮抗した試合だけにめちゃ疲れました・・・・・・・・
9回裏のダルビッシュ・・・・・正直怖かった・・・・・・
なんであそこまで決まらないスライダーにこだわるのかなぁ~

本来なら抑え役の球児が投げるべきですがかなり不調なんでしょうね・・・・
公式戦が始まるだけにこの不調は痛い・・・・・

WBC連覇おめでとう!!日本代表!!


人気ブログランキングに参加中!「おおっ!?」と思った方はクリックで応援してくださいね。

コメントの投稿

Secre

やったね!

お久しぶりです!

いやあ、ホントに疲れる良いゲームでしたね(笑)
MVPは岩隈じゃないかと思ってるのは
多分、松坂も含めて日本人全員ですね(苦笑)
でもまあ、そんな事はどうでも良いくらい
嬉しい結果でしたしね!

しかし、やっぱりイチローが最後の
一番おいしい所を持って行きましたね・・
さすが!!

始めまして

始めまして、WBCの優勝が
うれしくてだれかに話したくて。
自分が根っからの阪神ファンなので
コメントしてしまいました。
優勝はうれしかったけど、最後の
マウンドには球児がいてほしかった。
これからも拝見させていただきます
のでよろしくお願いします。

Re: 始めまして

> 始めまして、WBCの優勝が
> うれしくてだれかに話したくて。
> 自分が根っからの阪神ファンなので
> コメントしてしまいました。
> 優勝はうれしかったけど、最後の
> マウンドには球児がいてほしかった。
> これからも拝見させていただきます
> のでよろしくお願いします。

申し訳ありません・・・・・コメント遅れました・・・・・
最後の10回裏は球児が上がるかなって思ってました・・・・・でも打たれるのも怖いな・・・・って思いながら見てましたね。

また訪問してくださいね~

Re: やったね!

> お久しぶりです!
>
> いやあ、ホントに疲れる良いゲームでしたね(笑)
> MVPは岩隈じゃないかと思ってるのは
> 多分、松坂も含めて日本人全員ですね(苦笑)
> でもまあ、そんな事はどうでも良いくらい
> 嬉しい結果でしたしね!
>
> しかし、やっぱりイチローが最後の
> 一番おいしい所を持って行きましたね・・
> さすが!!

やはりイチロー!!
勝負してくれたイム・チャンヨンにも感謝ですね。
プロフィール

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
