スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


オカダ野球からの脱却

○阪神5ー2ヤクルト●
○中日4ー1横浜●
●巨人3ー6広島○

祝!!2年連続開幕白星発進!!祝!!真弓阪神公式戦初勝利!!

5・6回あたりから甘い球が多くなった安藤を7回まで引っ張ったマユミ野球。
その期待にこたえてくれた安藤もナイス!!
ここ数年のオカダ野球なら当たり前のように7回から継投していたでしょうね。

まぁちょっと真弓監督は「安藤を引っ張りすぎたかな」と語ってるのでこの先どうなるか分からないですが継投のオカダ野球からの脱却を垣間見た瞬間だったと思います。
まぁ「中継ぎがいるし5回か6回くらいまで投げてりゃ」って意識が「7回までもしくは完投!!」の意識に変わってほしいですけどね!!

序盤は阪神打線爆発!!今日は大差で余裕しゃくしゃくペースだったんですが・・・・徐々にヤクルトに点を取られ・・・・中継ぎ投手から1安打に抑え込まれ・・・・・効果的な追加点が取れず・・・・・
阪神らしいといえば阪神らしい試合展開カナ・・・・・
まぁ効果的な関本3ラン金本のソロHRが出たおかげで無事勝てました。

メンチ・・・・・2軍落ちどころか速攻解雇もあるだけに修羅場の開幕シリーズがスタートも・・・・・・
4打数無安打・・・・
練習は良いらしいが試合で出ないのでは意味がないんですけどね・・・・・


人気ブログランキングに参加中!「おおっ!?」と思った方はクリックで応援してくださいね。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

こんばんは!
確かにメンチの首筋は寒いですね・・・。
「助っ人」のオーラは、
今のところ出てません(笑)

メンチ

オープン戦あまり見てなかったのでなんとも言えなかったんですが・・・・
あれは打てないですね。

練習ではいいらしいですがいつになったらその良いのが試合に出るのやら・・・・

今のところ歴代最速解雇新記録を作りかねない勢い・・・・

開幕!

やりましたね!
さすがアニキ!

とりあえず、主砲と脇役が健在だったので
一安心となりました。
あとは・・・・あの人とかあの人とかが・・
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
