スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



はぁぁぁぁ・・・・・追い上げ実らず・・・はや連敗・・・・

阪神6-7ヤクルト

全然見る機会がなく・・・・・・結果で知りました。・・・・・
あああ~開幕戦は良かったのに・・・・・連敗・・・・・いきなり新監督への試練?
まぁせめての救いがぜんぜん見てなかったので苛立ちませんネ。(泣)

はや・・・・打線のてこ入れ開始。
もうメンチを使うことがないように桜井起用も不発・・・・・・・
満塁の場面で打ってれば・・・・メンチとオサラバだったんですけどね~
当のメンチも3打数無安打で11打数無安打・・・・・

もうメンチよりも若い&ハングリー精神がある&のびしろのあるバルディリスのほうがいいんじゃない?
元々バルさんはセカンドも守れますしね。
ライトには平野を起用。

今の現状では非常に使えないのでメンチは2軍で八木コーチの元で再教育させてくれ~!!


人気ブログランキングに参加中!「おおっ!?」と思った方はクリックで応援してくださいね。

コメントの投稿

Secre

疲れました・・・
シーソーゲームで面白いゲームだと言えなくもないけど、
ファンにとっては、投打ともにあとひとつ足りない
もどかしいゲームでした(汗)

何とかしないと、この先も厳しそう・・・

はじめまして☆

阪神ファンなので遊びに来ました~
毎年甲子園に行ってるけども、今年は行けそうにないのでTVで毎日応援します!
先発投手陣がんばってほしいですね・・・一人でも完投してくれる頼れるエースがいたらいいのにっ☆
応援ポチポチ!

うーん・・・・

CLAPさん
メンチやら先発投手陣やら・・・・
問題いっぱいですが・・・真弓監督の腕のみせ所が
いきなり来たって感じでしょうか・・・・

ゆずころさん
訪問感謝です。
中継ぎ陣におんぶにだっこでは困るので先発投手陣には
がんばってほしいですけどね~
プロフィール

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
