スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


超奇跡の大逆転サヨナラァァァァァ!!!!!!大ヒーローアニキ!!

阪神11×-10広島

注※前半記事は大量リードで負けていたときに書いていた記事です。※

久保からジェフに交代させた継投策が完全に裏目・・・・・・
かってどんな打者でも抑えまくった球威もキレも制球も無し・・・・・
キャンプの時からスローペースすぎてどうかなぁって思ってたけど・・・・・
去年途中から打たれるのが目立つけど年齢的な衰えなのかな・・・・・

どんなスポーツでも言える事だけど流れってそのときは良くても山の天気同様どうなるか分からないだけに怖いなぁって再度思い知らされた。

久保が好投して途中まで阪神ペースだったのに・・・・・7回に久保が降板してからいきなり広島の圧倒的ペース。
やはりブラウンが退場すると広島が勝つ神話は生きていた。
勝てた試合展開だったのにファンからしてみれば「もうかってにやってくれ」といわんばかりの試合展開に・・・・・
久保にとっては勝ち投手が消えて不運・・・・・・
次の中日戦がんばろ~

2年位前なら逆のパターンだったけど広島強いですね~
というより栗原大・活・躍!!

アベケンの危険球退場やら万年敗戦処理投手の藤田太陽は打たれるし投手陣滅茶苦茶・・・・・・
特に太陽の失点は余計・・・・・・
大量リードされてる場面で江草を出さないといけないなんてね・・・・・・

去年のアベケンみたいに再度ゲームを作れたらよかったが・・・・・・
投手陣が安定していないと今季Aクラスに入るとは思えない。

メンチ3安打猛打賞+1打点◎もヘボ守備披露しちゃった・・・・・・
あそこで余計な失点を増やすきっかけになったスライディング守備は×
それする必要性あったのかな・・・・・
投手にしてみれば「余計な失点増やすなよ(怒)」ですな。
なんかメンチって打たないと貶され打っても守備で貶され・・・・いいことないですね。

しかしね・・・・あんとき勝てるとは微塵も思いませんでした・・・・・
まさか勝てるとは(笑)

あまりにも酷いし見るのやめようかって思ってたけど最後まで見ててよかった(笑)

さすが4番アニキ金本!!
3戦目のヤクルト戦もそうですが今年の阪神打線は納豆のように粘り強い!!!!
江草は棚から牡丹餅な1勝。
負けてたら確実に責められていたであろうジェフ・藤田・・・・・・ほんとアニキに救われましたね。
上部に書いてた流れですが・・・・・やはり怖いな(笑)

人気ブログランキングに参加中!「おおっ!?」と思った方はクリックで応援してくださいね。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

私は

こんばんは。
私は負けを覚悟して本日1行くらいの記事を書いて不貞寝する予定でした。
こんな凄い結末があるとは。
凄すぎるアニキ。

すごい結末

いやはや負け覚悟でした・・・・
こらあかんなと思って早めに書いたんですけど・・・・
見事にパァ(笑)

あそこの場面で仕留めるとはさすがアニキ!!

信じられない!
しかも見逃すなんて
もっと信じられない!(滝汗)
が~ん・・(泣)

超劇的!

しびれまくりました。
アニキは凄すぎます!!

ラッキー

CLAPさん
見逃すなんて勿体無いですよ。
まぁあんな試合展開ですからね・・・・・

りょうたさん
昨日は衝撃的な結末!!
アニキはやはり凄いですね~。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
