スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



新井・・・・急ブレーキ!!

阪神2-4広島

横浜2-9巨人

ヤクルト10-7中日

最後に永川を追い詰めるも代打坂がアウトで試合終了・・・・・
うーん3タテ・・・・簡単なようで実は難しいですね。
でも巨人横浜に3タテの勢い・・・・・去年と一緒やな・・・
やはり偉大な打者アニキ金本の次を打つ新井ははプレッシャーがあるのか・・・・・
昨日のHR&二塁打で復調の気配と思いきや今日の試合に限っては・・・・・新井が完全に打線のストッパー・・・・
HRを狙いに行きすぎて強引すぎなバッティング・・・・・
HRは確かに打ってほしいけど・・・・・・あそこまで何でもかんでもボール球に手を出してはね・・・・・

去年は金本に繋げば金本がなんとかしてくれる・・・・・今年は金本の次だ・・・・絶対打たないと・・仕留めないと・・・・・という重いプレッシャーがあるんでしょうね。
去年に5番問題が出たとき5番は好調の新井にすればええやんって話があった時ある程度こうなるだろうなぁ~的な予想はしていたけど・・・・まさか的中するとは・・・・・
ロト6が的中するのは大歓迎だけど・・・・・こうゆう嫌な予想は当たってほしくない。・・・・・・
次の巨人3連戦には打ちまくれ~!!

石川7回投げるも4失点・・・・・
最初の1・2回と最後の6回・7回だけが良かったが・・・・・3回~5回までの連続失点・・・・・
捕手も投手もピンチを凌げる経験の無さなのか?ピンチ=失点ではね・・・・・・
狩野2盗塁を許す・・・・・全部アウトは無理だろうけど・・・・・1つはアウトのしてほしかった。
石川は7回まで投げたことは自信になるのでしょうけど・・・・・今日の経験を次に活かしてほしい。

一夜にして5割に逆戻り・・・・・
明日勝ってまた貯金生活に!!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

こんばんは!

そうですね、ある程度予想できてた、新井の苦戦。
東京ドームで仕切りなおししてほしいですね。
内海なんて怖くない、怖くない・・・。(汗)

うーん

重いプレッシャーでも跳ね返すことが出来るレベルの選手なのでいつかは打ってくれると思いますけどね。

毎年苦しめられている内海・・・・
内海に勝つのは金本の後ろを打つ新井次第?

多少復調気味かと思いましたが
まだまだですね・・
問題は読売戦・・・
能見・福原の前に先勝したいですね(苦笑)
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
